我が家では

食べ物や生活用品に氣をつけています。


可能な限り無添加製品を選ぶ一方で

定期的なデトックスを行っています。


ファーストフードやコンビニ弁当、

インスタント食品とは無縁な生活。

子ども達には甘い御菓子なども

ある程度 制限して来ました。


ところが

思春期を迎えると子ども達は

親の言うことなど聞きません😤


息子は学校の行き帰り、私に隠れて

チョコレート等の甘い御菓子を

自由に食べる様になりました。


みるみるうちに体重が増え、

身体中にアトピー症状が…。

食生活なんてアッと言う間に乱れてしまうのですね😢


それを指摘すると途端に

息子は不機嫌になり、よく喧嘩もしました。


そんな不摂生をしていた息子が

生まれ変わり施術を受けた時。


スコープを通して見た毛細血管には

びっしりと酸化グラフェンが😱


「酸化グラフェン多いね~」

「チョコレートとか甘い御菓子好き?」

優しく微笑む

せいやん師匠の言葉に息子は苦笑い。


「美味しいもんね😊」とフォローも忘れない

せいやん師匠でしたが

息子は目の当たりにした沢山の重金属に

思うところが有った様子。


生まれ変わり施術で驚く程

身体が軽くなった息子は それ以来

御菓子を控える様になりました。


私達は身近なものから日常的に重金属を

体内に取り込んでいます。


「取り込まない」工夫も必要。

そして

「出すこと」は それ以上に大切な氣が

します。


皆様、解毒をしましょう!

生まれ変わり施術は重金属の

スーパー解毒です✨





波動サミット 2024 Summer

          ~平和への祈り~


8月2日(金) ~4日(日)

グランドプリンスホテル広島の

スィートルームを借りきって行われる

「大破壊祭り」のメニューは

生まれ変わりコースと

断捨離デトックスの2種類が

ございます!


老廃物や不純物を足元から取り去る

断捨離デトックス

https://pocket-support.com/web/wavescare/foot/43


せいやん師匠が量子加工を施した機器

で行う断捨離デトックス。

体内の毒素が めっっっちゃ排出されます!

此方も超オススメです✨


皆様  この夏は是非 広島へ!

39次元魂チームが お待ちしております

✨✨✨