ある日  ふと目にした
「39次元魂のブログ」。

辛口だからこそ感じられる真実味に
いつしか毎日 チェックする様になりました。

そして   少しずつ生活に変化が。

身体に有害なフッ素加工の調理器具は
全て廃棄、安心安全な物に。

テラチップを購入、
電磁波対策として いつも身に付ける様に
なりました。

そして…

重金属を解毒する
スーパー施術が有る事を知ったのです
✨✨✨

我が家は全員 コロナワクチン未接種。

それでも
両親や祖父母から代々 受け継いだものや

生まれた時から受けてきた様々なワクチン、

又   日常的に口にする物、
空から降り注がれて体内に取り込んでいる
もの等々。

体内に重金属が溜まっていると思われる
要素、心当たりが幾つも有りました。

よし…
重金属 解毒のスーパー施術
「生まれ変わり」を家族全員で受けよう!!

この決断が
後に私の人生を大きく変えていく事に
なりました。

行動する事で人生は拓かれていきます✨