去年の大山蒜山のツーリング ひるぜん焼きそばは美味しく食べたいし晩御飯は豪勢 | 棺桶に半額シールな難聴 -nanchouの出来心-

棺桶に半額シールな難聴 -nanchouの出来心-

支出は苦、収入は善、無料は疑、半額シールは愛。

去年の夏の大山蒜山ツーリングの記事に食の話がありません。

 

 

 

なぜなら、昼食が不快だったから!

 

昼食は「ひるぜん焼そば」を食べました。

 

ネットの評判が良い店でしたが、行ってみると店のご主人が客と店員さんに注意ばかりしてウルサイし、声デカい!

 

 

ブツは貼っておきます。

味は覚えてません。(憮然)

 

昼の反動で夜は米子でドーン?でした。

 

郷土料理を中心にオーダー、美味い!

毎度 予算が超渋い私、この時は「ドーン!」w

 

酔っていい気分の同行 ヒトイチさんが…

 

「ノドグロ行こうぜ!」

 

と言い出すw

マジか…牛丼5杯以上やで…

 

私、漢です!

注文しました!

喉が黒い所が映ってないやんw

 

当時「不快な事を書いてもなぁ」と止めたんですが、1年経ってどうでもいい気になりましたw