寒い朝としょせんは遊び | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

京都市内にある桂坂というバブルをブルジョアが住まう街に用事があり、CBR250RRで行ってきました。

 

9号線はチョイ退屈に思えたので、周山街道で市内へ。

 

田舎を感じるバス停を横目に早朝を快走。

 

昼間30℃でしたが、朝は9℃、寒暖差Δ21℃!

メッシュでは寒すぎる!

そしかも早朝なのにバグアタックが酷い。

 

桂坂と言えば京都大学のキャンパスがあります。

まったく縁が無いので記念に撮影。

 

で、帰宅後に

「寒かったわ~」

「虫にいっぱい当たって、大変やったわ~」

と、ご家族さんに話してたら

 

「文句あるかもしれんけど、好きなバイクに乗って出かけてるんやから、遊びみたいなもんやん。」

 

と、ギャフン的なツッコミいただきましたw

 

ギャフン!