TPOに合わせるコミネのジャケット JK-150とJK-130 | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

コミネマン@京都府下支部 参上!

 

前バイク、versys250はアドベンチャータイプでした。

なので、ジャケットもアドベンチャースタイルを購入。

 

↓コミネのJK-150。

 

予算を忘れて何が何でも購入したい、と思ったのはこのジャケットだけ。

 

とてもホレてます。

 

 

かっちょええ・・・ホレボレする。

 

が、今バイクのCBR250RRはSS系。

 

アドベンチャースタイルのジャケットは合いません。

 

バスケのユニフォームで野球の試合に出るが如く、です。

 

そこで新たに導入!↓

コミネ Rスペックシリーズ!

 

ただ、このRスペックシリーズはとてもサイズ選びが難しい。

 

色々試したRスペックシリーズのサイズ感は・・・

 

「サイズXで全体大きいけど腕が細くてキツイ上に長い」

「サイズXLで全体に小さいし、腕は入るがメチャ短い」

 

と、メチャクチャ

 

サイズに一貫性がまったくない。

 

で、K-150のLサイズでちょうどの私が、今回購入したJK-130はXLサイズ。

 

サイズ感は「そこそこ」。

内側に余裕が欲しいなら2XLでも行けそう。

 

ただ、先ほども書きましたが、

 

R-SPECシリーズはアテもんです。

 

私の運が良かっただけだと思います。

 

 

 

CE2脊椎パッド、サイドパッド、ネックブレースはJK-150から移動。

 

え?そもそも私の体のサイズが書いてない?

 

身長はりんご5個分、体重はりんご3個分より大きくて、重いですwww