初クネクネ道@CBR250RR | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

やってきたCBR250RR。

 

近所の日吉ダム~周山街道で初クネクネ道。

 

感想:

元気爆発でカッコいい!好き!

 

今日の記事はここまで。

 

また次の記事も気が向いたら読んでください!

 

 

 

 

 

Appendix(仕事してるフリの長い感想)

優秀なTHE・ホンダ  モーターサイクル。

 

低速の操作も気負わないし、レッドゾーンまで加速し続けるエンジン、ホント凄い。こりゃ売れるわ。

 

マフラーの形状は好きじゃないけど、音の演出は凄い。

「もっと回せまっせ!」って気持ちにさせてくれる。

当分、純正のままでイイな。

 

燃費もすごい。

田舎道なら30km/L以上は確実。

カタナ250の17~22㎞/Lに比べたらえげつない。

 

QSは4~6速なら頭を使わずにチェンジできる、楽ちん。

特にダウンのブリッピングは優秀。

1~3速はスロットル&クラッチを操作をした方がよさそう。

 

車体は軽くてコンパクトで剛性感は高いし、コーナーでは出口を見つめるだけで回れて、上手くなったと勘違いする。

 

サスペンションは意外にストロークが深く、乗り心地は悪くない。

 

デザインは目つきが悪くてカッコいい。

パニガーレ並みのニラミ感。

250㏄にしておくの、もったいない。

 

インプレで姿勢が辛いと書いてあるが、手首は痛くないし、乗車姿勢も特に辛いと感じないが、首が痛い。

 

これはシステムヘルメット=前傾姿勢には重すぎるせい。

ヘルメットは買い足さないと。

 

装備

・純正イモビアラーム

・純正グリップヒーター

・純正ETC2.0

・純正クイックシフター

・フレームスライダー(BabyFace)

 

購入後、クランプバーとヘルメットホルダーを追加。

カバン類はまた記事に。

 

↑2年後に売却を考えた時に読み返すハズ。