やってきたCBR250RR。
近所の日吉ダム~周山街道で初クネクネ道。
感想:
元気爆発でカッコいい!好き!
今日の記事はここまで。
また次の記事も気が向いたら読んでください!
Appendix(仕事してるフリの長い感想):
優秀なTHE・ホンダ モーターサイクル。
低速の操作も気負わないし、レッドゾーンまで加速し続けるエンジン、ホント凄い。こりゃ売れるわ。
マフラーの形状は好きじゃないけど、音の演出は凄い。
「もっと回せまっせ!」って気持ちにさせてくれる。
当分、純正のままでイイな。
燃費もすごい。
田舎道なら30km/L以上は確実。
カタナ250の17~22㎞/Lに比べたらえげつない。
QSは4~6速なら頭を使わずにチェンジできる、楽ちん。
特にダウンのブリッピングは優秀。
1~3速はスロットル&クラッチを操作をした方がよさそう。
車体は軽くてコンパクトで剛性感は高いし、コーナーでは出口を見つめるだけで回れて、上手くなったと勘違いする。
サスペンションは意外にストロークが深く、乗り心地は悪くない。
デザインは目つきが悪くてカッコいい。
パニガーレ並みのニラミ感。
250㏄にしておくの、もったいない。
インプレで姿勢が辛いと書いてあるが、手首は痛くないし、乗車姿勢も特に辛いと感じないが、首が痛い。
これはシステムヘルメット=前傾姿勢には重すぎるせい。
ヘルメットは買い足さないと。
装備
・純正イモビアラーム
・純正グリップヒーター
・純正ETC2.0
・純正クイックシフター
・フレームスライダー(BabyFace)
購入後、クランプバーとヘルメットホルダーを追加。
カバン類はまた記事に。
↑2年後に売却を考えた時に読み返すハズ。