安物!シートバッグ | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

お散歩仕様化が著しいversys さん。

 

重量削減のために小さなシートバッグを付けました。

 

↓こんなの。

 

Pickでattachしましたけど、買っちゃだめですよ。

僕が買った時は2000円くらいでしたので高くなってます。

 

取付状態はこんな感じ。

 

商品説明にはメーカー名等が無い画像だったんですが、来たバッグには「荒れ道と舗装の道」って日本メーカーのロゴが入ってました。

 

 

まあ、Amazonアルアルですね。

 

取付向きを間違ってんで!とお叱りを受けそうですが、この向きじゃないとGIVIのベースと干渉するんですよ。