2.5次元、多いな! | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

え~・・・これもう舞台化するの?

 

↓インタビューはこちら

https://natalie.mu/comic/pp/hotarunoyomeiri

 

実写化だけじゃなくて舞台化もよく聞きます。

 

ウチの女性陣も↓に行ってるから2.5次元は他人事ではない。

 

 

2.5次元、多すぎやしませんか?

 

↓これみたら、そんな印象を持ってしまいました。

 

2.5次元も役者や関係者が多すぎて「人のために仕事を作る」状態なのか、「手あたり次第って」気もします。

 

 

 

一度は「恐る恐る」行ってみたい気がしますが、

 

でも、原作を尊重し,大切にして欲しいと思います。

 

つい最近も悲しい件があったばかりですよね。

 

改変したいならせめて「外伝」や「アナザーストーリー」、「注意:原作とは異なる世界線やで」くらい付けてよ、と思います。