スズキ Vストローム250SX と Tracer9GT+ どうしたもんかなぁ | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

GIXXERの油冷エンジンでアドベンチャータイプが出たら欲しいなぁ、と前から思ってました。

 

(出典:スズキホームページより)

 

正直 SX、欲しい。

 

軽いし、チューブレスタイヤだし、なによりカワサキじゃないw(なぜversys買ったか?は旧ブログ参照)

 

 

お悩みポイントが3つ。

 

1.アシスト&スリッパークラッチがない

こまめにシフトチェンジする小排気量車では問題。

versysのクラッチが軽すぎて、アレより重いクラッチはもう使えない。

 

2.足つきが悪い

そりゃないぜ。

 

ローダウンシートに変えても170㎝の人でべったり足がつかないとか。

短足の私、Versys250で厚底ブーツを履いてギリ両足の踵が付くくらい。

 

3.センタースタンドがない

センタースタンド、地味に重要です。

 

カッコも良いんだけど、どうしたもんかなぁ。

 

バイク乗りの格言で「選んでいるウチが花」って言葉もあるので当分悩んでおきます。

 

と、ここまで書いて、1/31の記事↓で白紙です。

 

 

 

でも時間が経ち、「組織側の都合で仕事を辞めるならお金をくれるかも!」と、イヤらしい気持ちが湧いてきましたwww

 

そうなったコレ!諦めてたコレ!!

 

 

デザインも良いし、ギミックも満載!

 

 

最近のヤマハのデザイン(顔つき)は個人的にピンと来ませんでしたが、コイツは別!カッチョエエ!

 

ACCがこの価格で付くなら安い!でも高い!(183万円)

 

仕事は失いそうですが、夢は膨らみますねwww