バイク:生月島① 生月サンセットウェイ | 棺桶に半額シールな難聴 -nanchouの出来心-

棺桶に半額シールな難聴 -nanchouの出来心-

支出は苦、収入は善、無料は疑、半額シールは愛。

今日からお仕事が本格始動です。

 

・・・

とりあえず、サクッと現実逃避のネタをUPします。

 

・・・

 

↓に記載ある絶景路へはいつか行きたいな、と思ってます。

 

 

嫌な事があって一人旅に出ました。

で、↓に行ってみることに。

 

 

確かに絶景。

ヴィーナスや阿蘇に比べると快走距離は短いですが絶景です。

 

↑を反対側から見ると↓。絶景。

 

石原橋展望所から山側を望む。

 

サンセットウェイの終点付近。

 

良かったですよ、生月島。

 

ここだけだと物足りないですが、この近辺は良質なツーリングルートがありますので、飽きません。

 

その後、「道の駅 生月大橋」に行ったんですが、そこで出会ったトライクな方々と長話をさせてもらいました。

 

その話がメチャクチャ面白かったです。

 

名刺交換くらいしとけばよかったと、後悔。

 

(続く)