PINKトップスと くままのくつした | アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

ネイル クラフト 語学 いろんな好奇心が ふわふわ浮かんでくるブログです

今日は どんな楽しい一日になるかしら

HP/SHOPはこちら
https://latelier33.theshop.jp/


こんにちはキラキラチョキ

ちくちく部の    L'aterier33です






晴れいつも見てくれてありがとうございます晴れ






まだの方ラブラブ
おすましペガサス読者登録ボタン乙女のトキメキ
『ポチッと』
宜しくお願いしますキラキラ







さて、今回のアップは
こちら
↓↓↓


PINKのトップスおねがい





とある集まりのカラーコードが

《PINK!!》


だけど……

PINKの素敵なの持ってないから
買いに行かなきゃ〜おーっ!

って思ってたんだけど……


いや待てよウシシ!!




確か、可愛いPINKの生地を持ってたぞ!!

と思いたち

作っちゃいました。





シンプルに

切り替えとかでのデザイン。




シースルーだから、

インナーに合わせるもので
表情が変わる

面白いトップスが出来ました。


着るのが楽しみ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




そして、余ったハギレで


ゆうこ姫の KUMAMAに
靴下を。


ちょっと大きかった(๑º ロ º๑)!!

ごめんね









❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 
L'aterier33
オーダーも受け付けております。

先着カウンセリング順で賜っております。
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿









(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ラブラブ



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎