キッシュ | アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

ネイル クラフト 語学 いろんな好奇心が ふわふわ浮かんでくるブログです

今日は どんな楽しい一日になるかしら

HP/SHOPはこちら
https://latelier33.theshop.jp/

昨日、ダンスレッスンから戻って来る途中、ふと思いついて買物に。


マスカルポーネを作るのに

ヨーグルトと生クリームを買い、仕込み。



朝ごはんで

焼きたての

マスカルポーネキッシュを食べさせたかったの。
{63BCD553-DD29-43DB-96CE-F723300DEBB8:01}


実は、
旦那ちゃんが出かける前に焼きあがったのは、ちょっとゆるかったのー。

マスカルポーネが入ってるから、
もう少し焼いたほうが良かったのねー。


で、あと少しオーブンで焼いてみたら
バッチリできて、めっちゃ美味しかったので、


今日のお客様にも

好きな方にはお出ししちゃいまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{662EB43C-CB59-42E9-B974-8CB3304AE16D:01}