藁日ぃPARUFUNに行く。 | ✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

どーぞぉ、よろしくです(ؔට˓˳̮ؔට๑)         

はろー!!!!

(@。<)

藁日ぃです。。


今日は・・・・・


昨日行った通りにキャリア教育つーやつ


でしたよーんんん!!!!!


なんか、、たってばっかりだったわーーー


疲れた・・・・・。。


掃除などなどを行いました!!!!


ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


あああー


ウチも髪きってみたいな!!!!


なんか、、ヘアカラーの種類


めっちゃ会った!!!!


すげーーーきれいな店だー


店員の人は・・・・・


やさしくて。美人で。


すっげ~~~~


いい人たちだけなんだよね(θωθ)/~





Zzz…(*´?`*)。o○





明日は・・・・。


りなちゃんを見習って


お弁当を1人で(自分で)つくろーかなー?????


なんて!!!!!:::::


思っています**


まぁー早起きがんばってみっかー!!!!!






じゃ。


がぞう




原画です!!!!の画像(プリ画像)




美玲×翼の画像(プリ画像)



本田翼の画像(プリ画像)



川口春奈の画像(プリ画像)




ばーい。



絵文字の画像(プリ画像)