秋田さ、行った。 | ✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

どーぞぉ、よろしくです(ؔට˓˳̮ؔට๑)         


ウチは***はずい。((はい!!!スイマセンww

ウチは***はずい。((はい!!!スイマセンww-はは

はろー!!!!テンションたかのりの画像(プリ画像)


疲れました。。


疲れました。。


疲れました。。


つかれまーしたー・・・・・。


土・日で泊まりの遠征ありました


秋田さ、行った。


新潟さ、行った。


楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


と思った??


のもつかのま・・・・。


バス時間長いよーーーーぉーー!!!!


ヾ(。`Д´。)ノ


嫌嫌よぉぉぉ~!!!



********1日目*********


新潟で合同練習!!!!!


山北に行ってきたよー


2時間はかかったかね??


絶対かかったわ!!!



疲れたよ


強いとこ来ていた・・・・・・・。


投げられて痛いよ・・・・


なんか泣けてきた(?)・・・


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)o(;△;)o


午前中で終わったのは・・・・


良かったよ!!!!


ヾ(@°▽°@)ノ


そして。


bus移動した。


5・6時間かかった


あんまり寝すぎて気持悪くなったww


夜、皆で集まって勉強で・


社会の勉強でクイズしたww


めっちゃ。!!!!!うけたー笑テンションTAKAHIROの画像(プリ画像)


楽しかったよ!!!!なかよしらはまの画像(プリ画像)


今日もズボン下げられた!!!!www・・・・・


**の画像(プリ画像)w笑×10000000・・・・


Y先輩もうけた。


電話かけてこないでくださいww





*******2日目*********


6時におきました。


眠かったよOo。。( ̄¬ ̄*)


先輩の変わりに試合にでました・・・・・。


あーーどーすっぺ!!!!


どーしよー先輩の名に傷が付いたら・・・


開会式眠すぎたわ!!!!!ww


寝ちゃった・・・。


ウチは19試合目でしたよー


待ち時間長ぁ~∑(-x-;)


んで!!!!


結果は・・・。ウチは引き分けでした。


まぁーー頑張れました!!!


背負い投げかかったのでうれしかったぁーーーヾ(@^▽^@)ノ


お土産かったよ


やさすいべぇーww


おつかレオの画像(プリ画像)





長くってすんまへんm(_ _ )m


ごメンディの画像(プリ画像)




んじゃ!バーィ。



ブログ用デコメの画像(プリ画像)