こんばんは。
 
10°me 経営塾3期生、
ライフビューティーコンサルタントの
成瀬桃実(なるせももみ)です。
 
 
 
 
自分の力で綺麗を叶えて
もっと『わたし』に恋をする♡
 
ライフビューティーセッション
募集を開始しています。
 
詳しくはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトルを変更しました^^ 
 
昨晩のスカイプミーティングで
経営塾の仲間が一緒に考えてくれました、ありがとう♡
 
 
 
 
 
新タイトルは、
 
『美肌で生きる』
 
 
 
堀江貴文さんの著書『本音で生きる』から
もじらせて頂きました。
 
堀江さんの本だいすき♡
 
 
何故か驚かれますが
私はビジネス本が大好きです。
 
それこそ中学生とか高校生の時から読んでいました(笑)
 
 
 
 
 
 
少し話がずれましたが
ブログのタイトルを考えるにあたって
 
「私は何がしたいんだっけ?」と言うことを
もう一度考え直してみたわけです。
 
 
これからしたいこと、
私が目指すもの。
 
 
改めて考えてみると
 
『肌に悩みを持つ女性を救いたい』
『もっともっと人生を楽しんで欲しい』
 
結局はそこに行き着くのです。
 
 
 
 
 
 
 
以前の記事でも書いたように
私は自分の容姿が大嫌いでした。
 
 
その記事はこちらから↓
 
 
大嫌いだった自分を
「好きかも」と思えるようになった、
 
その大きな理由が
私の場合は『肌』だったんです。
 
 
 
肌が荒れていた時は
外に出たくなかったし、人にも会いたくなくて
鏡を見るのが嫌でした。
 
でも今、キレイな肌になって
鏡を見るたび嬉しくなるし
諦めなかった自分を褒めてあげたくなります。
 
 
 
 
私がこの仕事を始めた理由は
 
その喜びと幸せを
今、肌のことで悩んでいる女性たちにも感じて欲しい
と思ったから。





たかが肌、と思うかもしれないけれど
肌にはその人の身体と心の状態が顕著に表れます。
 
健康な身体と心からはキレイな肌が生まれるし
不健康なら当然肌だって不健康です。
 
 
美肌はモテる、なんて言いますが
ヒトは本能的に健康な異性を求めるので
肌がキレイな女性(=健康な女性)が選ばれるのも当然のこと。

 
 
 



ですが今、肌に自信がないからといって
「私なんて」とは絶対に思わないでください。
 
 
肌が荒れるのには原因があって
原因には必ず答えがあります
 
 
肌だって生きているので
良くも悪くも
変わっていかないわけがないんです^^
 
 
 
じゃあどうすればいいのか?
 
 
 
私はブログやセッションを通して
その方法をお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
多少時間がかかるかもしれませんが、
 
問題を根本的に解決し
自分の力でキレイをつくる、そんな方法です。
 
 
こちらにもまとめているので
ぜひお読みください*
 
 
 
IMG_20170602_102429244.jpg
 
 
マンツーマンの体制で
しっかりと悩みに向き合いたい
もっとコアな話が聞きたいと言う方には
 
1対1でじっくりとお話をさせて頂く
下記のセッションをおすすめしています^^
 
 
 
 
遠方の方にはスカイプやLINE電話で対応させて頂きます。
 
お気軽にお問い合わせください*


 
 
自分の力で綺麗を叶えて
もっと『わたし』に恋をする♡
ライフビューティーセッション
 
 
◆時間:90分
 
◆場所:福井(石川)県内カフェなど
                 遠方の方はSkype対応となります。
 
セッションでお伝えできること
・まず、こうなりたい!という理想のゴールを設定
・肌悩みを引き起こしている原因
・肌悩みを解決するための改善点
・美肌になる知識、マインド
・美肌(肌年齢17歳)の秘密
 
その他、気になることは何でも質問してください^^
 
 
◆料金6,000円
     ※別途ご自身の御飲食代
   (事前にお振込をお願い致します)
 
 
◆お申し込みLINE@(ID: @uwb7513f)
 
 
 
 
理想のゴールによりフォーカスした、継続コンサルもご用意しております。
 
あなたの『綺麗』を叶えます♡
 
まずはセッションでお話ししましょう^^
 
 
 
 
LINE@始めました♡
お申し込み、ご質問、メッセージなど
お気軽にお問い合わせ下さい^^
 
友だち追加
(ID: @uwb7513f)
 
 
 
日々の食事、美活などを更新しています。
 
 
 
 
 
 
【過去記事】
 
     経営塾に入ると決意した経緯
»» 養ってもらえば?の答え
     私が起業したいと思う理由
     時間とお金と情熱何にかけますか?