おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符


皆さんは古い衣類はどのようにしていますか?私は最近、SDGsやサスティナブルについて見る機会が多くなり、その中でも使わなくなった衣類を板にして什器にするなどの取り組みがあると知ったのでご紹介させて頂きます。


廃棄衣類からできた木質ボード"M-Board"
お気に入りの洋服は普段からよく来るため傷みが早かったり、小さなお子様がいらっしゃる方は成長が早くて着れなくなってしまう事も多いのではないでしょうか。
最近では様々なところで"サスティナブル"という言葉を目にしますが、こちらのM-Boardは什器なハンガー、POPスタンドなどに使われるとのこと。
衣類から出来たハンガーに衣類をかけるという斬新なアイディアで驚きですびっくり


アンテナを立てると、自分の知らないところにサスティナブルは潜んでいるんだなと面白い発見が多いです。
将来、未来のためにもこのような取り組みを続けていければと思いますので、また面白いネタがありましたら紹介させて頂きたいです。

皆さまも身近にサスティナブルがあったよ!といったものがありましたら、紹介していただければ嬉しいですピンク音符