おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符

最近は寒暖差が激しく感じまして、上着が手放せなくなりました。脱ぎ着を繰り返すので荷物が多くなりがちなのですが、出来るだけ荷物をコンパクトにしたい時に役立つアイテムをご紹介します





こちらはNY発のストージョです!持ち運びができるタンブラーになってして、飲み物を飲み終わった後は凄くコンパクトに収納ができます。
素材もFDA(注1).LFGB(注2)の認証をとっているシリコンとポリプロピレン(注3)素材になっています。なかなか聞き慣れない言葉ですが、素材からも安全性にこだわって作られている商品です。

凄く柔らかいのでコンパクトに収納できますが、私は最初、ここまで押し込んでも大丈夫かな。。。と心配になりました。ですが、何度やっても破れる様子もなく、しっかりと蓋をしていればこぼれる心配もなかったので沢山使っています照れ
色も沢山あるので、自分の好きな色を選ぶと普段の生活でも気持ちが少し上向きになります!


regaloは港区の田町駅から徒歩7分程の場所にあります。ストージョも色のバリエーションを揃えてありますので、お店で実際に手に取って体験してみて下さいピンク音符お立ち寄り頂くだけでも歓迎しております爆笑



脚注:ざっくりと解説しています!
(注1)FDA:アメリカ食品医薬品局(日本でいう厚生労働省に似た機関)で色んな製品の安全性や有効性を保証する機関
(注2)LFGB:ドイツ食品、商品および飼料に関する法律
(注3)ポリプロピレン:プラスチック製品の中で耐熱温度が高く.軽くて丈夫(衝撃吸収.圧縮強度やひっぱり強度)な素材