おはようございます
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符


皆さん宅飲みはされますでしょうか?
私はあまりお酒は飲まないのですが、この前オーガニックワインというものを紹介して貰いに宅飲みしてみました照れ



実際に飲んでみるとガツンと来る味でしたが、飲みやすく良い香りキラキラ
オーガニックのワインがあることを知らなかったのですが、ぶどう作り、ぶどうを育てる土作りから有機にこだわって作られているものになるんですね。
regaloでもオーガニックにこだわって商品を入荷していますが、まだまだ奥が深いなと感じます。

regaloでは様々なオーガニック商品を取り扱っていますので、ぜひご覧になってみてはピンク音符



オーガニックワインについては詳しくなかったので、色々と調べてみたところサッポロビールさんの記事に色々と載っていましたので参考にさせて頂きました。参考はこちら
普段楽しむお酒からもオーガニックにこだわる事ができるんですね。。
また面白いものがあれば色々と載せていきたいと思いますニコニコ