おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符


東京も梅雨に入ってジメジメしてきましたね。
この時期は外に出るにも億劫になりがちですが、梅雨が明けた時に何をしようか考えると楽しみです照れ


夏といえば、キャンプやBBQ、夏祭りなど外出する機会も増えてくるのではないでしょうか?
そんな時に使いたい商品を入荷しましたので、紹介させて頂きます。

PERFECT POTION(パーフェクトポーション)
アウトドアボディスプレー



パーフェクトポーションさんのアウトドアシリーズ!
シリーズ名にアウトドアが付いているくらいうってつけの商品になります。天然由来成分100%でシトロネラやペパーミントが含まれており、匂いはレモンとはまた少し違った爽やかな香りがしましたおねがい(匂いに関しては個人談.商品説明に関してはパーフェクトポーションさんの公式サイトから抜粋させて頂いています)

シトロネラというものを私が詳しく知らなかったので、色々調べてみたところレモンに似た爽やかな香りが特徴のハーブで多くのアロマオイルに使用されているとの事でした。
(レモンに似た匂い...ということで、私の個人談はレモンと少し違ったという書き方にしてみました照れあせる)
また、このシトロネラの匂いの中に虫が嫌うものがあるのだとか。
ただし、苦手というだけなので悪しからず、、、


オーガニックで肌にも優しく、アウトドアも楽しみたいという方はぜひ、田町の愛育病院近くにありますregaloにて商品をご覧になってみてはおねがい



ふらっと立ちよるだけでも歓迎しておりますので、お近くに来られた際はぜひピンク音符
(営業時間が通常と異なりますので、regalo公式サイトをご覧下さい)


regaloおすすめ商品特集ページはこちら
PERFECT POTION 公式サイトはこちら