おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符

お家時間が増えている今日この頃ですが、皆さんはどう過ごしていますか?
遠出や外出の機会は少なくなっていますが、そんな事は関係なく元気で可愛らしい姿を画面越しで見られるので、ご紹介したいと思います。

まずは、
【東京】上野動物園のキリンの赤ちゃん!写真や動画ではミルクを飲む姿も見られ、人と比べて大きいながらもどこか儚げな印象キラキラ目がくりっとしていて美人さんです。。
また、多摩動物園でもキリンの赤ちゃんが生まれています!お母さんと比べると大きさの違いが分かりますね。。

上野動物園のURLはこちら
多摩動物園のURLはこちら

 
また、【兵庫】姫路セントラルパークではチーターの赤ちゃんが生まれたようです!ぬいぐるみのようで可愛いですラブ
姫路セントラルパークのURLはこちら

 

サファリリゾート 姫路セントラルパークサファリと遊園地、夏はプール、冬はアイススケートが楽しめる姫路セントラルパークの公式ホームページリンクサファリリゾート 姫路セントラルパーク

 


お家時間が増えたからこそ、全国の動物園のサイトを見にいったりと普段なかなかできない楽しみ方をしてみては照れ


他にもオススメのお家時間の楽しみ方があれば教えてくださいピンク音符