おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符


皆さんは"おうち時間"を如何お過ごしでしょうか?
私は以前書かせていただきました、スキンケアをいつもより少し時間をかけてやってみていますブルー音符



最近、お店の近くを少し大回りして歩く事があります。
おうち時間が長く、お店までの通勤路をたくさん作ってみようと思い毎回色んな道を通っています。

ある日、川の近くを歩いていると何処からか聞き慣れない鳴き声が、、、

グァーグァーといえば良いでしょうか、、、
皆さん、このような鳴きの声の主をご存知ですか???



なんと!!
田町の川にカルガモがびっくり

画質が悪く申し訳ないのですが、子供たちが楽しそうに集まって泳いでいる周りを見守るように泳ぐ親カルガモ。。。。
とても可愛らしい親子にほっこりと癒されましたハート


橋の上から発見して、ランニングコースまで急いで降りて写真を撮ったので画質が荒くてすみません。。
もう少し写真の腕を磨いていきます!


皆さんもぜひ、ちょっとした発見がありましたら教えて下さいラブ