おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですむらさき音符


今回は、eccobene(エコベネ)さんの「ロコデント デイリーケア 歯磨き粉」ですキラキラ(写真下)


私はこちらのペパーミントを使っているのですが、なんといっても歯を磨いた時の爽快感が凄い!!
歯を磨くだけでもスッキリするのですが、ペパーミントの爽やかな匂いも一緒に合わさるのでさっぱりとしたリフレッシュした気持ちになります爆笑



ちなみに、正しい歯磨きの仕方も気になりますよねキョロキョロ
"テーマパーク8020"というサイトでは口(くち)の仕組みから雑学など色んな情報が載っていますルンルン


また、歯磨きの仕方(こちら)がリアルな写真と図で分かりやすく説明されています
私も歯医者さんから、歯ブラシと歯ぐきの角度や歯ブラシを細かく動かす事が大切だと教わりました🦷




正しい歯磨きの方法を覚えて健康な口(くち)を保つ事で、年齢を重ねても美味しいものを美味しく食べられるようにしたいです爆笑キラキラ

歯磨きと一緒にオーガニックの歯磨き粉はどうでしょうおねがい



引用:テーマパーク8020(ハチマルニイマル)こちらから