こんにちはルンルン

regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符

さて、お仕事や学校が始まった方が多いかと思います!
regaloも営業開始しておりますので、いつでもお気軽にお越しくださいニコニコ


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
だいぶ過ぎてしまいましたがお正月といえば思い浮かぶのはお餅ですキラキラ
最初はきな子や醤油、大根もちなどなど色んなバリエーションで楽しめて美味しいですよねー照れ

しかし‼️鏡開きで新たにお餅を食べるとなると味のバリエーションを一通り試して飽きてしまった、、、
なんてことはないでしょうかアセアセ

そんな時は、こんなレシピを試してみるのはいかがでしょう爆笑

ハート5分で!餅ニョッキ
お餅がニョッキになるとはびっくり
ニョッキを作る時にはじゃがいもを潰して強力粉や小麦粉と混ぜて練るなど、、、
美味しいけど手間がかかるので私はどうしても作りたい!!となった時くらいしかしないので簡単にできるのは嬉しいですキラキラ
ほうれん草とベーコン、牛乳の組み合わせも間違いなし!


ハート2分でできる!やみつきねぎ餅
簡単だけど美味しいキラキラやみつきになる事間違いなしのレシピですね照れ
食べすぎに注意です、、、

ハート秋田名物!バター餅
こちらも食べすぎ注意!!
以前、秋田のアンテナショップのような所で売っていたのを食べた時の美味しさを思い出しましたピンク音符
これなら温め直したり時間を気にしすぎることもなく柔らかいお餅を楽しめますルンルン



インスタグラムのmamatastvさんの【余っていたらやってみて!】これがお餅!?大胆リメイクレシピ3選

より抜粋させて頂きました爆笑
レシピの詳細だけでなく、動画で見れるところもありがたいですキラキラ
美味しい料理のアレンジレシピだけでなく、育児や生活に便利なコツを紹介されていますので、気になる方はぜひご覧になってみてはピンク音符
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


皆様と皆様の大切な方へ、、、
素敵な贈り物と出会えるよう新商品も取り揃えておりますキラキラ
スタッフ一同心より皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンク音符