先週、大きなミスをしてしまった。

そして何度も同じミスを指摘され、さらに、自分の担当してた仕事が他の人に移されるって言われた。

わからないまま進めてたことも多かったかもしれない。

は〜もう自信なくなっちゃった。

離婚して副業をやめて、本業に全力投球する決心をした途端、これだよ泣

凹む泣

 

これを機に職を失う恐怖が急に大きくなった。

そして、仕事中に質問するときや確認するとき、本当に怖い。

頭の中で自分を責める声、不安させる声がうるさい。

もう、やめてもらいます。

他にお願いする人を探します。

と言われたらどうしよ・・・

って、頭の中の声がうるさい、不安にさせてくる!

ほっんとうるさい!

 

 

 

 

 

 

だから、そのときは深呼吸するようにする。

今は自分を責める言葉、追い詰める言葉が聞こえたら、

気づくようにしその度に深呼吸をするようにしている。

 

 

 

それでいい。

そのままでいい。

事実と自分の価値は違う。

 

 

自分にもっと優しい言葉をかけていこう・・

 

 やるしかない。