占い師さん凄すぎる!② | 月と太陽の庭

月と太陽の庭

愛する子供たちを守るため。そして
月の光と太陽の陽ざしが降りそそぐ大好きな庭のある「我が家」を守るため、

借金・モラハラ・嘘しかつかない夫と離婚してシンママに。

心から「今・幸せ!」と思えるようになるまでの記録です

【続き】

 

占:「女の存在はないね」

「んーーーー、お金…? 借金あるね」

「それでとにかく全てのことから逃げようとしている」

「後先も責任とかも、何も考えてない」

 

私:(ひょえーっびっくりマークマジかはてなマークなぜわかるびっくりマークはてなマーク)

「ありますね、借金ネガティブ

 

占:「借金とギャンブルと虚言は一生治らないよ・この人。

  借金することに抵抗がないから。

 

 

 

  4年後に負債が何百万単位で膨れ上がる。

 

 

  4年後にお金で本当に大変なことになるから。

  離婚はのらりくらりかわしていけるけど、3年後までには、絶対離婚して欲しい!」

 

ここまで言い切ってしまう占い師さんびっくり

 

借金のことも、嘘ばかりつくことも、私ひとことも喋ってないのよーっ

そして出ました「逃げる」というキーワード。

後々書いていきますが、前科ありです真顔