ゲテモノ大満腹ツアー 愛知 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです

名古屋もめちゃくちゃ楽しかった\(^―^)/





“さよならも言わずに”がオールゲイツ 二丁目のユウジの印象が強いせいか

翔さんの歌う姿はやっぱりアリーナが似合うな~って思いながら聞きてたし


地方民ツアーの横浜アリーナで初披露だった“かまってちょうだい///”
アリーナの人のエネルギーみたいなのに飲み込まれそうだったのを、今回一段高い位置の席だったから客席見て思い出してた

すごかったぁぁぁぁぁぁぁぁ





妄想日記は、
もう1回、もう1回やらせてくれ!笑

もう1回行ったら完璧に踊ってやるぅ~😭笑










名古屋は、翔さんが喉の発声練習は
カラオケよりもライブが1番だと
一緒に対バンしてもらってて

たしか今のゲテモノ大満腹ツアーの
前進になったんだよね






コレ↓ブログ始める前の
昔のあたしのTwitterなんだけど
ニコ動に音源あったら聞いてみて欲しいんだけど、クララさんは翔さんの電話帳の中の人としてオールナイトニッポンのゲストで呼ばれたのwww


だから私にとってはオールナイトニッポンにたまにゲストで出てるクララさんしか知らないから、ライブは初クララさん爆笑


初クララさんは、戸惑うと翔さんは言ってたけど、ラジオのFMから流れてきそうな音楽だったり
六本木のクラブとかでも流れてそうな音楽で素敵だった!歌声も素敵~!




ノビタさんは安定の楽しさ
曲はツイキャス聞いてるから
聞き覚えのある曲を歌ってくれたし

サウナの歌は
水風呂に入りにトコトコ歩いていく姿
あそこはどーしても笑うな~w







感染者減ったとはいえまだまだ多いから
マスク換気しっかり感染対策して
無事にツアー完走出来ることを祈ってます!!




翔さん、ゲテモノ大満腹ツアー
開催してくれてありがとう~!

美味しいビール飲めてるといいな🍻














Twitterに載せたレポより多分詳しいニコニコ
だけどめっちゃ曖昧アセアセ









セトリ


(SE)アレンジしたブッコロ
SHINE
Life is SHOW TIME
さよならも言わずに
煙草
妄想日記
新曲
新曲
かまってちょうだい///

セッション
女々しくて(出演者全員)





(前説)
ノビタさん、クララさんと僕、特殊な感じ
ここに来てる人は影の部分が好きな人なのかな


(ノビタさん終わりMC)
名古屋はノビタさんも地元
翔さん「この辺りで遊んでたの?」
ノビタさん「高校生の頃、観覧車はなかったけど遊んでた」
翔さん「(僕の地元だと)花やしきみたい、ボロくて怖いものがあって」

翔「今日たぶんチンコ出さなくてよかった
たぶんクララさんが出してくれる」


(クララさん前のMC)
イベント出来て良かった
ノビタさんクララさんと僕
人数が少ない分(感染対策的に)安心
1人だから楽屋が広い

ダイヤモンド
またお邪魔させて下さい

クララさんは唐突にグレーチョップって言ってくるから

目をそらさないで戸惑って
慣れてくると癖になると思います
僕は戸惑いました


(クララさん終わりMC)
チェキ落ちてたのを拾って
「チェキは一回目が黒い」
「(チェキ)写ってないじゃん」
ダイヤモンドのスタッフさん
いきなり呼んで、撮ってくれる人

クララさん「僕のナオン?」

翔さん「よく誰かかわまず突然呼ぼうってなるねぇ」

翔さん「(クララさんがお客さんに向かって)せいは〜って言っても(お客さんは)言わないよ」って笑ってた
クララさん「マスクはブラと一緒、ブラの中でお口開けてるの分かるの。コロナ禍で身につけた特技」

翔さん「スタッフさんが曲が良いから音源買った。曲がしっかりしてるから憎めない」

クララさん小説を書いてる
翔さん、部屋で横になり腕枕してリラックスした格好のジェスチャー「こんな小説書いてるんだー」
クララさん「川崎で2冊売れてたの、1冊はもしかして?」
翔さん笑顔で頷く


翔さん「高校の頃、バンドのメンバーが次々辞めていって人間ってものが嫌いになって、こういうのを追求するようになった」

パラアウト
クラッシャーシンバル
シンバルだけは生音

居なくてこれだ
(ゴールデンボンバーのメンバーが)居たらもっと凄いぜー



新曲 Hey yo!の歌詞
“アザが残るまで”
だけが聞き取れましたw

新曲の折りたたみで
翔さんが背負うお人形さん
背負い方、川崎初日より改良されてた
川崎初日はリュックを背負う感じで
背負いずらそうでした
名古屋は肩の上から被せる感じでスムーズにお人形さんと一体化してましたw



新曲 人間だの歌詞

“お前は何者だ”

人間だ
人間だ
人間だ、の繰り返し



最後セッション前(曖昧)
翔さん「なるべくずっと長くやりたい、全員活動を続けような、って」
クララさん「前に絶対続けて行こう言ってたの覚えてる。心折れそうになっても続けてこれた」
翔さん「この歳で(活動を)やめるってなっても1回話を聞こうってなる」
翔さん「終わりたくないよー
またすぐやりたい」







遠慮しないで
すぐやっていいぞっ
もしくは追加公演爆笑










 
帰りは少々人が居たけど、行きは私のために新幹線は動いてるんだな、と思ったwww






東京駅で買ったお昼🥪冷たいレモネードが美味しかったけど、ゴリって音がするくらいサンドイッチと一緒に唇を噛んだ🥪ゴリって😭






縁起物の新幹線から見た富士山🗻






人生初名古屋🚄







名古屋名物何も食べなかったから看板だけ







翔さんがTwitterにアップしなかったら名古屋らしいものにはありつけなかったと思う
翔さん、ありがとう!







観覧車から徒歩20分の会場
ダイヤモンドホール







あちらこちらに貼ってある感染対策の注意喚起






名古屋の呼び込みくん!(音量注意⚠️)
動画撮らせてもらったお礼にお醤油を購入




帰りは猛ダッシュしたため写真はなしwww
退場制限して遅くなったから新幹線ギリ乗れたwww























翔さんの会場の写真、PA卓のすぐ後ろの席で非常に見やすかった!!
































2月28日~3月4日




2月28日(月)23:59まで
ゴールデンボンバー公式モバイルサイト
「金テープメッセージの原本」
「直筆メッセージ付き金テープ」
抽選で32名プレゼント企画 第二弾
※第三弾:2022年3月1日(火)18:00~




2月28日(月) 23:59まで
鬼龍院翔出演
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」
■3月1日(火)大阪 BIGCAT /
 開場17:45 開演18:30
AnyPASS公式リセール期間
※購入は先着順

出品方法 https://t.co/Dix6Npl17S 
購入方法 https://t.co/Ewnpv5vSzp 




2022年3月1日(火)18:00~
ゴールデンボンバー公式モバイルサイト
「金テープメッセージの原本」
「直筆メッセージ付き金テープ」
抽選で32名プレゼント企画 第三弾
※3月31日(木)23:59まで




3月1日(火)
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」
会場:大阪 BIGCAT
開場17:45 開演18:30(21:05頃終演予定)
グッズ 15:00~
出演:鬼龍院翔/アノコロイド(ノビタ)/SHIN
[タイムテーブル]
18:30〜18:35 鬼龍院翔 前説
18:35〜19:10 SHIN
19:25〜20:00 アノコロイド(ノビタ)
20:15〜21:05 鬼龍院翔 
(※最後に全出演者ステージ出演アリ)
※ドリンク代別(600円)

開催におけるウイルス感染拡大予防の為の 
取り組みとご来場者の皆様へのお願い 




3月1日(火)23:00~ (毎週火曜 23:00~)
テレビ神奈川
ドラマ+「ハレ婚。」(全9話/第7話)
喜矢武豊 「大津一基」役で出演





3月1日(火) 23:59まで
鬼龍院翔出演
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」
■3月2日(水)大阪 BIGCAT / 
開場17:45 開演18:30
AnyPASS公式リセール期間
※購入は先着順

出品方法 https://t.co/Dix6Npl17S 
購入方法 https://t.co/Ewnpv5vSzp 




3月2日(水) 4:35 〜 4:40
NHKEテレ
みんなのうた「ごっつぉさま」
「超変身!ミネラルフォーマーズ」 
歌唱:鬼龍院翔




3月2日(水)
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」
会場:大阪 BIGCAT
開場17:45 開演18:30(21:05頃終演予定)
グッズ 15:30~
出演:鬼龍院翔/JESTIVAL/Jin-Machine 
[タイムテーブル]
18:30〜18:35 鬼龍院翔 前説
18:35〜19:10 JESTIVAL
19:25〜20:00 Jin-Machine
20:15〜21:05 鬼龍院翔
 (※最後に全出演者ステージ出演アリ)
※ドリンク代別(600円)

開催におけるウイルス感染拡大予防の為の
取り組みとご来場者の皆様へのお願いhttps://t.co/bsnRqQFj9I 




3月4日(金)
『星のダイゴクエスト』
喜矢武豊 ゲスト出演
新しい動画の公開予定

星ドラ公式YouTubeチャンネル




3月4日(金)4:35 〜 4:40
NHKEテレ
みんなのうた「ごっつぉさま」
「超変身!ミネラルフォーマーズ」
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー  https://t.co/KYZ1XZyfdq