リプ祭り | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


暖炉の動画も1時間!
動画→コチラ









キリショーのリプ祭りも1時間🥳⤴️











キリショーすげ〜❕
2時間で1万の質問が集まりました❕









と言うことで
イザとなると全然思い付かず💦笑

質問してくれた方、ありがとう~~~!

可笑しかった😊

キリショーもお疲れ様です!
ありがとうございます🙏




























Q:今日の飲んだり食べた物は何ですか🥫

A:お湯





Q:痩せたい私にガツンと一言ください😌😌

A:ガツン!!





Q:Twitterを再開されて約3ヶ月が経ちますが、居心地はいかがですか?楽しめていますか?

A:やっぱり他のSNSよりツイッターが合ってるのかもしれないって感じるよ





Q:コーヒーはブラック派ですか?お砂糖ミルクは入れますか?☕️

A:ブラックに慣れようと頑張って砂糖を減らしていってるNAU





Q:焚き火シリーズ続きますか?

A:現時点であと3本すでに撮り終えています🎥


www




Q:マスクはまだ家にありますか?

A:間違えて買ってた個包装のやつが150枚くらいあったから大丈夫!





Q:コンビニで働いてた時あるある教えてください!

A:社会的に見下されることが僕は多かったです、金髪で歯がスカスカだったからかもしれません





Q:最近ハマっているオヤツとか食べ物系ありますか??😆

A:ナッツ全般。体に良いんだとか。





Q:アルバムの「タツオ嫁を俺にくれ」鬼龍院さんverの最後のセリフは「愛してる」って言ってますか?「bicycle」に聴こえるんです。

A:僕はそういう奴です


やっぱ!






Q: 「こんなグッズが欲しい!」とご意見を送った場合、それが検討される余地はありますか?✍🏻

A:ご意見・ご要望のフォームに送ってもらえれば社員さんはまず見るから良さげなものは検討されると思われる





Q:このデスクトップ好きだったんですけど、今はどんな壁紙にされてますか?

A:学校の黒板が緑色なのは目に優しいからと聞いて、濃い緑色一色にしてるよ





Q:オフの日はどんなことしていますか?

A:ソワソワしてます(((^-^)))





Q:地元あるある教えてください!

A:たまにしか帰らないからスカイツリーがある景色に慣れない





Q:またFCライブしてくれますか?握手会もしてほしいです🥺

A:またファンクラブイベントやろうね





握手会やろうとは
書いてないから!!笑






Q:自己肯定感を高めたいので、無感情でいいので
かわいいって言ってください。
お願いしますうううううう😭

A:「う」を6個も並べちゃうなんて可愛いね、7個並べちゃわないあたりが可愛いね






Q:痔が痒くて肛門を直接手でかいてしまうんですが、こんな女ありですか?

A:あきらめろ





Q:B型男性(隂キャ)の攻略法を教えてください🙄
自分もB型だけど分からない🙄

A:B型は世の中から嫌な扱いをされてきた経験が多めだから私もB型なんですって言えば傷を舐め合えるよ





Q:鬼龍院さんからリプが返ってくる確率教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A:ちゃんと数えてないけどたぶん100分の1とか200分の1とか





Q:最近克服した苦手な食べ物ありますか?

A:えだまめ





Q:ビールには唐揚げって思っていたけど、オッサンになったら油っこいもんは食えなくなってきた。鬼龍院氏はどうかね?

A:揚げもんはいまだに美味いよ、美味いけど意識して減らすようにしてるよ、全ては慣れだと思ったよ





Q:どうやったらtwitter上で認知してくれますか…    

A:やべえ人見つけた…👁👁





Q:今度親知らず抜くんですが、めちゃくちゃ怖いので励まして下さい😰😰😰

A:麻酔の技術の向上ってすごいぜ





Q:きりちゃん、、、🥺🥺❕❕ハゲでもなんでもいいからりぷへんください、いっしょうのおねがいです、なんでもします❕❕❕🥺😭💖

A:ぬげ





Q:A型の女子はどうですか?

A:人を血液型で判断しません、血液型を聞いたとしても興味が無くてすぐに忘れてしまいます。





Q:しりとりしよ

A:ようかん





Q:面接は以上になりますが、最後に何か質問はありませんか?

A:あっ、えっと、やる気はあります!頑張ります!





Q:最近 これ買ってよかったな!って思ったものはありますか?

A:重曹












最後、重曹の返事で終わらせるのわざとでしょう(笑)












手荒れもないし重曹はあたしも愛用よ♥笑










それと
某ラジオのハガキ職人さんだった方の
やり取りは懐かしいし心の距離が近い(⊃-^)
歴史を感じた(⊃-^)














如何せん不要不急の外出を控えなきゃならんで
春の淡雪とは程遠い画像ですが(^¬^)💦
東京で雪が降りました☃🌨見える?











外は寒かったけど
気持ちの暖かく感じる日曜でした(^-^)

キリショー、ありがとう♥













ライブが出来ないこの時間が、頭のいい方が薬とワクチンを開発するための時間になり。

ライブで会えなくて、今のこの鬼龍院さんとの距離が、感染リスクを押さえて他者への思いやりの距離なる(^-^)









なんかゴールデンボンバー界隈って
ほんと平和💓



そう思える1時間だった(((^-^)))



ありがとう、キリショー!!









引き続き健康維持に努めていきましょう(((^-^)))
























公式の告知出てないけど
ゴールデンボンバーの名前(((^-^)))


4月5日(日) 午後0:15~午後1:00(45分)
NHK総合
NHKのど自慢
~いつでも明るく楽しく元気よく~ 




















3月30日(月)午前8:15~
NHK連続テレビ小説
『エール』
歌広場淳 レコメンド担当
毎回放送直後にレコメンドサイトページ・Facebook・Twitterにて発信








3月30日(月)開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆
世界に一つだけの喜矢武さんお誕生日SP」

メール大募集!!
「喜矢武さんのバースデーソングの歌詞を大募集」





3月30日(月)24:00〜
MRT宮崎放送
『アメトーーク! 
ドラえもん ひみつ道具ドラフト会議』
鬼龍院翔 出演





3月30日(月)25:59〜
広島テレビ
『ニノさん』
「クイズメーカー」
歌広場淳 出演





3月31日(火)
マルキン会報誌2020年春号 発送





3月31日(火)まで
ゴールデンボンバー 
オフィシャルファンクラブ「マルキン」
《重要》電話での問い合わせ
窓口臨時休業のご案内






3月31日(火)午前8:15~
NHK連続テレビ小説
『エール』
歌広場淳 レコメンド担当
毎回放送直後にレコメンドサイトページ・Facebook・Twitterにて発信





3月31日(火)10:25〜
ミヤギテレビ
『ニノさん』
「クイズメーカー」
歌広場淳 出演





3月31日(火)18:00まで
事務所公式通販サイト「silkroad store」
最大70%の大幅値下げ!決算大SALE開催!
※セール対象商品は、3/19(木)17:00 メンテナンス終了後、サイトにて確認をお願いいたします。





3月31日(火)24:54〜
RNC西日本テレビ
『ニノさん』
「クイズメーカー」
歌広場淳 出演





4月1日(水)午前8:15~
NHK連続テレビ小説
『エール』
歌広場淳 レコメンド担当
毎回放送直後にレコメンドサイトページ・Facebook・Twitterにて発信https://t.co/OidYl1Co3a





4月1日(水)23:59まで
ニコニコ生放送
「麻天狼 -Before The 2nd D.R.B- CD発売記念特別ニコ生 (前半)」
鬼龍院翔 楽曲提供
「パーティーを止めないで」に関するコメント動画 放送
※無料放送パート内
タイムシフト視聴