クソイベ 追加公演Zepp DiverCity | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


「クソイベ」追加公演 Zepp DiverCity
行ってきました\(^-^)/





仙台と、このZeppのファイナルしか
行ってないけど
やっぱZeppの会場はデカいな~(^-^)

こんなデカい会場で対バン開催するなんて
キリショー凄っ❇

















翔さん「今日終わったら3月5日全国ツアー初日までライブがない、だから今日はみんなの顔を目に焼き付けてツアー準備頑張ります!」




「スイートマイルーム」

さよなら 愛しき日々よ
さよなら 君といた日よ
本当は君ともっと生きていたかった


と歌い始めて
下手へギリギリまで行き
上手ギリギリまで行って
ひとりひとりお客さんをしっかり見て


最後


さよなら 愛し君よ
さよなら 幸せであれ
この部屋で死んだ僕の歌





翔さん「聖バレンタイン🍫💓プレゼント受け付けてないけど良ければたくさんエアーチョコ下さい!!」





って言ってたキリショーは
クソイベ終わるの寂しそうだったな















  

写真で見るより もっと
ギーガーの狂った名曲も金髪似合ってたし
ブリリアントワールドのバラードも照明に照らされた金髪良かった♥










あたしも1ヶ月はライブが空く( ´-` )
ツアーよ、早く来い!
楽しみにしてます🎶準備頑張って💪




  









レポは予定のあとです
めちゃくちゃ楽しかった😊

















2月15日(土)15:30~17:00
TBS「UTAGE!ナビ」
鬼龍院翔 出演
※関東ローカル
昨年10/13(日)放送「UTAGE!」
アカペラメドレー「楓」歌唱映像をオンエア
※テレビ番組表要確認



















2月15日(土)13:00〜
高知放送
『芸能人格付けチェック!
これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル』
鬼龍院翔 出演





2月15日(土)13:00〜
高知さんさんテレビ
『快傑えみちゃんねる』
ゴールデンボンバー出演





2月15日(土)24:35~25:00
テレビ朝日
「謎解きクイズ ワンチーム!」
歌広場淳 出演
※テレビ番組表要確認





2月16日(日)16:40~17:53
NHK総合
「ドラえもん50周年 
みんなみんなかなえてくれる♪ 
~ひみつ道具と科学~」
2019年12月28日 鬼龍院翔 出演の再放送
※テレビ番組表要確認





2月17日(月)19:00~19:30
FM FUJI「冠徹弥の冠番組」
鬼龍院翔 ゲスト出演(一週目)
※次回 2月24日(月)

冠徹弥の冠番組
FM FUJI
↑radiko 山梨のラジオ局





2月17日(月)23:00まで
ファンのみんなで喜矢武さんの 
35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー
出演:喜矢武豊
FC[マルキン]先行エントリー当https://t.co/35IQwtJ7C0
■一般発売:2月22日(土)10:00~
























鬼龍院翔 セトリ

1.Sick Lady…たぶん
2.Life is SHOW TIME
3.かまってちょうだい///
4.ギーガー!!
5.ブリリアントワールド
6.スイートマイルーム
7.バッドエンディング
8.だからバイバイ

en
女々しくて







ステージ中央から時間ピッタリに
鬼龍院さん登場☺

ようこそ
ようこそ

女々しくて 女々しくて

ファイナルに相応しい
最強のメンツ
一番数字を持ってる人たち

岡崎体育さん
大阪で自身のワンマンやってきたから
一番痩せている時

説明知ってるからいらないんじゃない
ボクの感情を話した方が
初めて見た時、素敵。
危機感を感じた
音楽の話しが会う人
明後日の方向?…
常々思っていた
今日は体育記念日



岡崎体育さん終わって

作ってる側からしたら
舌を巻く
無駄なことがない

岡崎体育さん「ワンマンより力入れました。去年のさいたまスーパーアリーナが終わって、昔から言ってたことの夢叶って、人に曲を提供するような裏方に回ろうかと鬼龍院さんに京都まで来てくれて、ずっと相談してた。だけど体育くんは表でやる人だよ、と言われて、だから、今日ここに立てているのは鬼龍院さんのお陰です!!」
翔さん「ステージでみたいじゃん、お笑いからすると、ちゃんと言葉が伝わってる。伝わらない人いっぱいいるもん。岡崎体育さんと対バン出来て私の記念日です」


岡崎体育さんはけて

こんなやり方もあるんだと
多感な中2の人が見て6年後に出てきたら
そう思うとワクワクしませんか?
長生きしましょう!



次は四星球
本当は対バンしたくないNo.1
名古屋でもゴールデンボンバーのお客さんはダイブとか支えるの慣れてないとアナウンスしたのに、なさった!
コミックバンドなのに真っ直ぐに音楽を届けてる
ぶっちぎりで対バンしたくないバンドです。






北島さん「鬼龍院翔はいつもあんたらのこと考えてるよ!今もこの曲をどうするんだろうと心配してる。もっと心配させようぜ!!」


客席へダイブ
中央の台のところへ


北島さん「鬼龍院翔がいなきゃ生きていけないだろ?空気みたいに必要で、エアバンドってそういうことなんでしょ?だから四星球は2番目を取りに来ました!!」

 
ステージ戻って
北島さん「年間120本くらいライブやってるからゴールデンボンバーのチケット取れなかったら四星球のライブ来て!取りやすいよ?!」


北島さん「10年くらい前、ゴールデンボンバーの名前をよく聞いてました。ライブハウスの人や周りから、一緒にしたら面白いじゃない?とよく言われた。2009年女々しくて発売して、どんどん遠くなって、今こうして対バン出来て嬉しい?」


北島さん「世の中で発明と呼ばれるものはアップデートが繰り返されて出てきたもの。ただエアバンドは紛れもない発明だと思います」




巨大キリショー




四星球終わって
北島さん「名古屋の方がMCで褒めてくれましたよね!」
翔「ハードルをあげない方がいいと思ったから…ライブ終わって話したくなるライブっていいライブだと思う。やることがエグい」
北島さん「よく言いますよ、巨大キリショーはビーチバレー100個膨らまして、エアーバンドとかけてエアーを集めて作った」
翔さん「バンギャの偏見ひでぇな?」

翔さん「これから対バンしてみようか
今日の画像撮ってるか分からないけど
しれっと流してメンバーに見せるわ」
北島さん「僕らの方にも来てよ」


北島さんはけて


いいよね
いいよね
彼らは人にまみれてる感じ

お客さん「来てもいいよ~!」
翔さん「どーせ空気悪くするだろ!」



公私共に仲良くさせてもらってる
BREAKERZさん

表に出てない話しで
初期のBREAKERZさんを池袋サイバーで歌広場淳くんと一緒に見たことがある
他のバンドさんとレベルが違ってた



BREAKERZさん

DAIGOさん「家系的にも普段言わないクソなんですが…」


DAIGOさん「1曲目2曲目とヘドバンいっぱいして首が痛くなっちゃった…」


首が痛い🎶


律儀だからキリショーくんからメッセージ来て
DAIGOさんのロックステップ使わせて下さい?
出来たPV見て
何で呼んでくれなかったの?ってメッセージ返したもんね



BREAKERZさん終わって


DAIGOさん「喜矢武さんに連絡したら
スノボー行ってたよ」
翔さん「あの人、人生楽しそうです。」


DAIGOさん「唯一の褒めてくれた2曲」
翔さん「やっぱカッコイイっす!」
DAIGOさん「キリショーくん本音しか言わないから」
翔さん「その曲のダダダ…と言うとこパクリました。Dメロを煙草と言う曲で、ダダダのとこ」
DAIGOさん「いいよ、俺たち共有していこう!」

DAIGOさん、キリショーを後ろから抱きしめたり肩を抱いたり、Tシャツの袖めくったりしながら会話してた(笑)

DAIGOさん「次出番でしょ?MCしてていいの?」

???「持ちつ持たれつ
よろしくお願いします」

???「夢があっていいね、大人になっても面白いことやっていいんだ」










鬼龍院翔


Life is SHOW TIME
歌い終わって

皆さんの楽しんでる顔、戸惑う顔
見させてもらってました?
 


かまってちょうだい///
ギーガー!!   



真ん中に寄ってるねぇ
ハザードマップで見たらここだけ真っ赤だよ!
ちゃんとサイドにも行くキャンペーンするから


ブリリアントワールド


今日終わったら3月5日全国ツアー初日までライブがない、だから今日はみんなの顔を目に焼き付けてツアー準備頑張りますんで!


スイートマイルーム


聖バレンタイン
プレゼント受け付けてないけど
良ければたくさんエアーチョコ下さい!


バッドエンディング
だからバイバイ




アンコール
言う前に出てきてた!笑 



       



最初に岡崎体育くん呼ばれて
「パラサイトの監督ポン・ジュノデース」
手に持ってたトロフィーは四星球さんの段ボールで作ったもの

翔さん「このジャケットどうしたの?」
岡崎体育くん「さっきビーナスフォートのユニクロで3900円買ってきた」
翔さん「今しか出来ないネタ、ジャケット買うべきだね」


北島さん「かまってちょうだい///のティモテ~ティモテ~もいいけど、さっき上から見ててこの踊り足を上げて踊るの良かった」
北島さん「トリビュート出さないの?俺にかまってちょうだい///ちょうだい!!」
北島さん「歌いたい、歌いたい!」
岡崎体育さん「俺も歌いたい!」
翔さん「僕も歌いたい!」
北島さん、岡崎体育さん「どーぞどーぞ!」




BREAKERZさん登場
アルバム渡すきっかけがなくて
ステージ上で渡す
翔さん「このアルバムもらいましたよ、聞きました!」







集合写真撮る
マチルダさんに下手行くように鬼龍院さん指示してた。出演者さんたてる為かな。









女々しくて(出演全員)

歌唱
1番、岡崎体育さんと北島さん
2番目をDAIGOさんが歌うパートを
キリショーお立ち台に片足かけて歌う
DAIGO「俺が歌うパートだったよね?」
ジェスチャーで謝るキリショー
ジェスチャーで許すDAIGOさん(笑)




はける時
DAIGOさんの携帯でキリショーとツーショット写真撮った






ゴールデンボンバーのワンマンみたく
最後の一言残して去っていくことは…
無かった。


































































masayuki_webさんのInstagram




























kiryu-inさんのInstagram