クソイベNAGOYA ReNY limited | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


下手~、下手~
ティモテ~、ティモテ〜wwwwww





お客さん「キリショーが好きだからー」
北島さん「紅生姜好きだから?」wwwwww


翔「今日はベニショーでいいよ」wwwwww






ギターソロで使う 
喜矢武さんのお面が床に放置されてて
四星球の方「キャンさんが今上向いてます!」←wwwww










ヤバい!
四星球さんがめちゃめちゃ面白い(笑)


Zepp楽しみ☺️🎵










忘れらんねえよさんはANNで翔さんと話しが合ってたし、Twitterによくライブ映像をアップしてくれてるから見てるけど、胸ん中が熱そうな人だよね


今日のレポでも熱そうな感じ(^^ゞ


一度 生でライブ見たかったけど
なかなか機会がなくて残念だな~( ´-` )













ゴールデンボンバーのライブで
時間も財布も手一杯な日々💦

またこういったクソイベのような
対バンを開催して欲しいな~

見聞を広げられる(((^-^)))









  



でも何で「101回目の呪い」を
セトリに入れたんだろ?














羨ましいじゃないか!笑
















「101回目の呪い」PVに出てた女優さんが
この前ドラマに出てたけど…。
音大出てピアノの講師してたけど、脳腫瘍の影響で一時的に作曲する才能が表れる役。


え、キリショー見てたの?笑
GACKT様の翔んで埼玉の裏たけど?笑













名古屋行かれた方お疲れさまでした!
レポありがとうございます(^人^)











セトリ


1.Sick Lady…たぶん
2.Lifeis SHOW TIME
3.かまってちょうだい///
4.ギーガー! 
5.ブリリアント・ワールド
6.101回目の呪い
7.バッドエンディング
8.だからバイバイ

Enc.
女々しくて(出演者全員)





























↑めちゃくちゃ可笑しい(笑)

























masayuki_webさんのInstagram

クソイベ名古屋、喜矢武さんのお面と鬼龍院さん










kiryu-inさんのInstagram



名古屋V系バンド
麗麗-reirei-さん






























2月12日(水)9:50〜
TOSテレビ大分
『怪傑えみちゃんねる』
ゴールデンボンバー出演





2月12日(水)15:50〜 
テレビ新広島
『VS嵐』
歌広場淳、樽美酒研二 出演
※再放送





2月13日(木) 18:00開演(予定)
紅ゆずるさん 1stコンサート
YUZURU KURENAI 1st CONCERT『紅-ing!!』
会場:東京国際フォーラム ホールC
歌広場淳 ゲスト出演
※当日券 各回、17:00より『紅-ing!!』当日券窓口にて販売(ひとり一枚限り)
※ファンレ公演劇場内ロビーにある受付でお預かり可能





2月14日(金)
「クソイベ」追加公演
Zepp DiverCity
開場17:15 開演18:00 グッズ14:45
[出演順]
①岡崎体育
②四星球
③BREAKERZ
④鬼龍院翔
21:30 終演予定





2月14日(金)19:54~20:56
日本テレビ「沸騰ワード10」
「パンに取り憑かれた鬼龍院翔」第2弾
鬼龍院翔 出演
※テレビ番組表要確認

予告映像






2月14日(金)23:30~24:00
TOKYO MX『格ゲー喫茶ハメじゅん』
 番組MCで淳さんレギュラー出演

※放送後YouTubeチャンネル「格ゲー喫茶ハメじゅんチャンネル」でオンエアの模様が全編配信