年度末 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


やんややんやNight~踊ろよ※※~




地名変えて歌っていたからキリショーにとって新元号入れて歌うは慣れてるかなぁ~














そんな「やんややんやNight~踊ろよ※※~」キャンペーンでお世話になった淳くん担当のFM愛媛「LINK」




FM愛媛「LINK」が終了するそうです
正確には「LINK」の番組が3月29日(金)で終了しました😢




先日淳くんのFM愛媛「LINK」にコメントでお呼ばれしたのはその事のお知らせでした😢




わざわざ呼んでくれてゴールデンボンバーの曲まで流してくれてなんていい番組なんだ😢






LINK
FM愛媛
2019/03/28/木 13:30-14:50 
radikoタイムフリー↑13:39~淳くんコメント






流石の淳くん


LINKは終わっても
FM愛媛は続く


って、コメントしてたよ。








そうだよね

「LINK」の番組が終了するのはやんやでお世話になって思入れあるから寂しいけど

FM愛媛は続いていくんだからツアーで愛媛行った際にはまた寄らせてもらったり遊びに行ける




























ちびまる子ちゃん
ゴールデンボンバー 主題歌
「おどるポンポコリン」

主題歌担当は今夜が最後!









ゴールデンボンバーの主題歌担当は終わってしまって寂しいけどゴールデンボンバーは続いていく!!




ゴールデンボンバーが続いていってライブ活動音楽活動をやっていればまた何かしらのご縁があるよね(((^-^)))










そのためにはしっかりお仕事して貰わなきゃ!笑









ゴールデンボンバーは続いていく!


ちびまる子ちゃんも続いていく!!









録画もしてしっかり見届けよう~っと(((^-^)))


















3月31日(日)午前10:00
樽美酒研二読み手
絵本アプリ『アーティストろうどくえほん 
ドリームブックス』
サービス終了
[参加作品]
・第1話「ももたろう」
お試し版ショートバージョン 
・第10話「はなさかじいさん」
お試し版ショートバージョン 




3月31日(日)18:00〜
フジテレビ
ちびまる子ちゃん
ゴールデンボンバー 主題歌
「おどるポンポコリン」
主題歌担当は最後!




3月31日(日)19:00 - 20:30
『深夜喫茶スジガネーゼ
~春のファン祭り~〈完全版〉』
J:COMプレミアチャンネル
鬼龍院翔 出演




3月31日(日)24:30〜25:20
高知さんさんテレビ
「イナズマロック フェス 2018」
2018年9月22日(土)出演
ライブの模様をオンエア予定
※テレビ番組表要確認




3月31日(日)25:58〜
OTV沖縄テレビ
『深夜喫茶スジガネーゼ』https://t.co/5HcsBzjzAR




3月31日(日)27:07〜
東海テレビ
『深夜喫茶スジガネーゼ』




 3月31日(日)まで
J-WAVE
「J-WAVE 30周年お祝いJINGLE」
鬼龍院翔 お祝いコメントオンエア
※期間中、J-WAVEの各番組やCMの合間

↑これ告知当初に午前中聞いて、昨日も夕方聞いたけどコメント聞けずwいつ流れてるんだろか💦














ちびまる子ちゃんとキリショーが手繋ぐの可愛かったー笑