氣志團万博 2018 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


「今年はシモネタを辞めるぞ」
それは前フリでした...









ゴールデンボンバーは下ネタ大嫌いだよ!









氣志團万博、行かれた方お疲れさまでした!
レポをたくさんありがとうございますm(_ _)m
























ギターソロ
潮干狩りに行ったら潮吹き貝がとれました

ドラムソロ
袖ヶ浦にはガウラくんというキャラがいて、今日は呼んできました















最後の方出てこなくって潮切れ(潮切れ)






翔:朝はいっぱい潮吹くんだね

( ˙ー˙ )ショウサン






最低www









翔さん、宗像フェス前に食べた「アワビ」で思い付いたでしょ(¬_¬)


もしくはInstagramのストーリーズにわざと載せたでしょ(¬_¬)笑








氣志團万博行ってたら泣くほど笑ってたwww










ゴールデンボンバーは
下ネタ大好きだよ!☆〜(ゝ。∂)笑












付き合わされたガウラくん(笑)可哀想www















セトリ


酔わせてモヒート
綺麗になりたくて
抱きしめてシュヴァルツ
やさしくしてね
タツオ…嫁を俺にくれ
暴れ曲
まさし
女々しくて














来たね(^-^≡^-^)!(^-^≡^-^)!
暴れ曲、来たねーーー!!!!!!



れいたの嫁、来たね(≧▽≦)!!



出演者にGazettEさんが居たから
暴れ曲をセトリいれたんだね!





淳くんのブログ










「暴れ曲」から~の「まさし」
死ぬかと思ったでしょ(((^-^)))首お大事に!







欲望の歌とV系っぽい曲のドリフェス
暴れ曲とまさしの氣志團万博


お笑い要素然り
これ程色の違うビジュアル系を魅せれるのは
ボンバーさんだけだと思うわキラキラ



ホント凄い拍手拍手拍手














「行くぞーーーーーーー!」から始まる
酔わせてモヒート


綺麗になりたくての「汚」旗振り


ファンじゃない初見の人にもノリやすい簡単なメロディにフレーズのやさしくしてね


ガラリと雰囲気を変えてくれる研二さんは有難いよなぁ~タツオ…嫁を俺にくれ


ビジュアル系の文化を魅せつけるような暴れ曲とまさし


老若男女みんなで盛り上がる女々しくて









あっという間で飽きさせない
エンターテインメントのライブルンルン









全員ゾンビ化したコメント映像(カメラを止めるな!)途中から下半身露出始め...
紅白歌手なのに全く手を抜かない
今年の最初のアーティスト紹介動画?








絶対!!!WOWOWで見よう~(((^-^)))







11月10日(土)14:00~15:00
WOWOWプライム[無料]
「氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~ 本放送直前スペシャル」

11月23日(金祝)12:00~18:00
WOWOWライブ
「氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~」
ライブ・インタビュー模様を放送




楽しみ~晴れ










画像付きのTwitterがブログに載らない(汗
見たい方はリンクから飛んで見て下さい









































⬆️ドリフェスの記事と写真


ドリフェス出演中のキリショー










ドリフェス楽屋のキリショー(^-^)

キリショーのこと年下なのに「様」付けてる「鬼龍院翔様」って?告知まだだけどToshiさんとまた番組で共演するみたいで嬉しいな~♪













太田胃散 presents DAIGO の OHAYO-WISH!!
FM OH!
2018/09/16/日 8:30-8:55 

太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!
@FM
2018/09/16/日 8:30-8:55 

太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!
TOKYO FM

⬆️radiko
研二さんが新曲作ってきたことDAIGOさんに話してたみたい(笑)面白かったよ~




















9月17日(月)8:00〜
MUSIC ON! TV
『10年分大放出!ヒット曲ばかりの15時間』
「女々しくて-short ver.-」




9月17日(月)8:15〜
NHK『半分、青い。』
感想コメント(レコメンド)
※毎回放送直後にレコメンドサイトページ・Facebook・Twitterにて発信
NHKアーカイブス掲載
公式サイト




9月17日(月祝)12:00~21:48
テレビ朝日系
「ミュージックステーション 
ウルトラFES 2018」
ゴールデンボンバー 出演
※テレビ番組表要確認
※出演は17:00~19:00予定

ウルトラFES2018みどころ
■スペシャルコラボ企画
★B.B.クィーンズ+ゴールデンボンバー&E-girls『おどるポンポコリン』 
■『ウルトラFES』特別演出!
★ゴールデンボンバー「女々しくて」ミュージカル風アレンジ!? 

スマートフォンアプリ「TikTok」特別CM出演https://t.co/sUaHjEUS12

スマートフォンアプリ「TikTok」内にてウルトラFES 2018出演告知コメント配信(9/16(日)中)
見れなかった方は前記事アメ限にあります



氣志團万博の花火が見れなかったのはウルトラフェスのリハか...売れっ子!





9月17日(月·祝):23:00
WOWOWライブ
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018速報!』
※無料放送(リピート放送)
※中止の場合あり 




9月17日(月・祝)23:59まで
ゴールデンボンバー 樽美酒研二 
2018年バースデーグッズ
予約販売開始
※9/13(木)23:59までに注文購入の方
11月26日(月)発送予定
11月28日(水)着指定
※「腹筋タッチ会」他、
イベント会場販売予定無し
※フェイスタオル
silkroad store通販サイト(http://silkroadstore.jp)



























暴れ曲
初披露は氣志團万博だったか(((^-^)))