すいませんすいませんヒット曲があってすいません | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


ヒット曲って大事!って書いてあった




















告知動画もヒット曲がBGMで作られてる
観覧数が昨日の倍、3万8千!笑










5月22日(火)19:56~22:54
日本テレビ「ものまねグランプリ」
も、ヒット曲があったから呼んでもらえた













尖ってた時に作ったヒット曲もいいけど
丸くなって精神が成熟され大人になった翔さんが作った曲もいい














生きてゆく日々の中で〜
必ず訪れる~
理不尽な悪意に触れて~
心痛むとき~
包み込むような歌があれば~


























前からの古いファンの人はもちろん
新しいファンの人も楽しめて
男性女性、若い人、そうでない人

⬆️この人たちに連れてこられた
女々しくてくらいしか知らない人も
楽しい演出があるから
「うわ、知らない曲ばっかりでどうしよう」
という気持ちにはならなくて
ライブ中ずっと飽きずに楽しめる

初めてライブ中に聞いた曲を
もしかしたら
気に入ってくれるかもしれない

ロボヒップに限らず
ずっとそうやってライブを続けて来たのかも

そうゆう意味で
ずっとずっと挑戦し続けて今があるのかも









そうゆうのってカッコイイ





カッコイイよ、翔さん
カッコイイよ、ゴールデンボンバー






































さいたまスーパーアリーナはどっさりチケット残ってます_:(´ཀ`」 ∠):
(By 研二)




バカ出来るってカッコイイよ(笑)










チケットぴあ


イープラス 


ローソンチケット 

















昨日のキックス面白かったぁ晴れ



はみだし、しゃべくりラジオ
キックス!!(1)
YBSラジオ
2018/05/10/木 13:00-16:00 



1:16:00~喜矢武さん登場

ストリーミング配信だとプレミアム会員じゃなくても見れるのかな?1時間以上出演して話しいっぱい聞けたよ(^-^)









ロボヒップ山梨公演の意気込み
(※音量注意)

wwwwwwwwwwwwwwwwww


山梨行かれる方、いってらっしゃ~いバイバイ

このあと曲始まるんで黙ってくださいって言われてた(笑)

あぁ、今日も絶対楽しいんだろうなぁ~笑













 








5月24日(木)26:05~26:35
テレビ東京
「プレミアMelodiX!」
※関東ローカル 2/5(月)の再放送
※番組表要確認












今年はライバルが強敵だよ~笑


















5月11日(金)15:00頃〜
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
ロボヒップ
旭川、帯広、沖縄公演発券開始




5月11日(金)
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
ロボヒップ
山梨:コラニー文化ホール
開場18:00 開演18:30 グッズ14:00〜




5月11日(金) 23:00~
【見逃し放送】
GACKT_POKER×POKER#1 
鬼龍院翔×塚本高史 
AbemaTV 





5月11日(金)24:00
GACKT_POKER×POKER
〜鬼龍院翔×塚本高史
&矢口真里×マックスむらい 
AbemaTV 


マイビデオにしとくと好きな時間に見れるよ





5月11日(金)25:55〜
高知さんさんテレビ
深夜喫茶スジガネーゼ


















びっくりな再生数ルンルン