埋もれなくて良かった偽曲の月刊ゴールデンボンバー | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


生歌を声量パなく歌うカッコイイ鬼龍院くんカラオケルンルン

















スパッと




















ヘルメット被り幼稚園児化する鬼龍院くん赤ちゃん
(これしか撮れなかったw)









このギャップが堪らんの~w






















昨日の告知


12月3日(日)19:00~19:55
FM長野
『ウィンタースペシャル 喜矢武・次晴の「GO!GO!スノーリゾート」』
喜矢武豊 出演
※TOKYO FM、@FM、K-mixでも放送

喜矢武さん、凄~い!聞きますよ~♪
















11月28日(火)
「茨城新聞」
喜矢武豊 インタビュー掲載



12:00〜
フジテレビNEXT
『深夜喫茶スジガネーゼ〈延長営業〉』



15:00まで
「MINT NeKO×歌広場淳(ゴールデンボンバー)」ねこじろうコラボ第11弾発売申込期間
当選発表11月29日(水) 18:00〜メール送信予定



17:00~
樽美酒研二バースデーグッズ再販売
※キャンセル分の再販売の為、若干数



23:59まで
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
モバイル会員エントリー期間
当落12月1日(金)15:00~12月4日(月)23:00



23:59まで
VAMPS主宰
『HALLOWEEN PARTY 2017』
バックステージから生中継【DAY3】
タイムシフト視聴



25:30〜
東海テレビ
『深夜喫茶スジガネーゼ』

















※以下、月刊ゴールデンボンバーネタバレ






















普通のライブみたいだったわ!!





#CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)

盛り上がり良かった~
偽曲として埋もれなくてホント良かった~
めっちゃ生で聞きたーーーいヽ(;▽;)ノ










リリースキャンペーンの裏ばなし

決められた食事代を喜矢武さんだけが使いきってたり
森の向こうに何かあるらしいって写真の説明する研二さんが可笑しかったり
歌広場さんが旅広場の旗と一緒の写真撮ってたり






もうこの写真は家出の子にしか見えないし(笑)




海賊王にしか見えません(笑)











チカチカする衣装と
六本木ニコファーレの電飾コメント
「やんややんややんややんややんややんや」
余計チカチカしてPVより酔いそうでした(笑)




やんややんや
低い声で「ヘイ」って言うのね
やけに響いてたな~
早う聞きたいが来年だ○| ̄|_笑














オープニングの


月刊!!



\ゴールデンボンバー/





画面越しからの人も忘れずに居てくれて
コメント参加出来て嬉しかったよ~晴れ























会議、グループLINEで一言も喋らない研二さんwww



36歳の最後の日はいっぱい笑顔が見れました!









蟻ん子みたいにケーキに群がるメンバーのお父さん役を今年も宜しくお願いします!



いつまでも若々しく
惜しみなくボディを
披露してくれること楽しみにしていますよ


バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ
キラキラおめでとうございますキラキラ
























昨日のニコ生のタイムシフト視聴は12月27日23:59まで



プレミアムはお鍋を食べるもぐ翔と双子のイチャイチャ感w



翔さんのコメントは

あけおめ!
まじまんじ
卍!
はじまるってよ

の、4つハート
















次回ニコ生はクリスマス・イヴクリスマスツリー

12月24日(日)22:00開演
ニコ生『月刊ゴールデンボンバー☆
メンバー全員生登場』 


わーーーい!
サンタさんだぁサンタ
サンタさんだぁサンタ


メリクリ!