大喜利したい | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです





いやー楽しかったね晴れ
昔の金爆楽しかったね晴れ




確か、こん時に
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
の、発表があったんだよね?




ファイナルに来た人も、来れなかった人も
ネット環境が整っていれば
全員一斉平等にツアーの告知を知れた


















あれから月日が経って
今はエントリーして当落の結果に
一喜一憂したりしてて














推しに会うためには
まず入金か...

(   ˙-˙   )つ~~~コインたち

この世は泡沫の夢

















時に
























理解できない事案も発生し















そんな
たび重なる困難を乗り越えて...

















ツアータイトル




ツアータイトル





ツアータイトルの発表は?






















やんややんやNight~踊ろよ東京~
PVはニコ生で解禁され全員一斉平等見れた拍手








リリースキャンペーンの担当地域もニコ生で全員一斉平等に瞬間を見ることが出来たわよ晴れ










じゃあ~




じゃあ~





ツアータイトルの発表は?













なんで急に観覧募集までして
ニコ生で
やんややんやNight~踊ろよ※※~
生歌初披露なの?







みんなで踊りを覚えて
ツアーで盛り上がろう炎ってこと?





研二さんのバースデー?
それは楽しい!






みんなで一斉に?

















ツアータイトル発表!!








マジ?





ないか...





あるか...








いやー
月曜のニコ生
今から待機ですな~炎炎炎



















アイス食らう33歳はやんややんやが止まらないラブラブ













26(日)



Twitter Live
「シナモロール学園文化祭オープンスクール 
歌広場先生のシナモロール授業」
◆1限目「歴史」:11:00〜11:20
◆2限目「国語」:13:00〜13:20
◆3限目「美術」:14:00〜14:20
◆4限目「体育」:15:30〜15:50

















26日
リリースキャンペーン


11月26日(日)17:00〜18:00
RSK山陽放送(ラジオ)
「OKAYAMA SOUND MAGAZINE」
樽美酒研二 コメントオンエア

[radiko.jp] 
OKAYAMA SOND MAGAZIN
RSKラジオ
2017/11/26/日 17:00-18:00 



(雑な書き起こし)



32分過ぎ

どーもゴールデンボンバー樽美酒研二です

やばかったですね
優勝パレードでもやってんのかなと
それくらい凄くて
僕のために来てくれると思うと嬉しいですね

岡山

美味しいものの印象は?

美味しいものの印象?
マネージャーに教えてもらえばいいのか

蒜山焼きそば
B級グルメ
ホルモン
フルーツ王国なんで

フルーツ、フルーツ
お肉とかくるのかなと思ったら
食べてみたいですね

岡山以外は?

1日目は三重県
奈良、覚えてますよ
昨日は...滋賀県?

和歌山県
滋賀県
京都
兵庫
四県回ったんですよ
それだけ回るからパニックになっちゃって

これから広島に行くんです
そんなにきつくなくて

普通のラジオならメイクしないんで

メイク出来るだけやりたくない 

1時間くらいかかる

ノイローゼになるんですよ
女々しくてが売れた時に凄い忙しかったんですよ
そのまま白塗りに殺される
と思いました
人と喋るのも嫌だった

目立たない

気づかれたことは?

全然ありますよ

ファンの方はすぐ分かる

ブログに鼻から下、鼻から上

酷かったのは
満員電車でぎゅーぎゅー

挙動不審になっていて

はぁはぁけ、け、研二さん

静かにしろ!ここじゃ騒ぐな落ち着け

大変いっぱいあると思うんですよ

むちゃぶりそうですね
紅白で坊主にした時は

いざ坊主にしてみたら
メイクとのバランスが取れくなっちゃって

こんな気持ち悪かった
っけ?
メイクが前に出ちゃて
自分を見るのも嫌になって

その時は気持ち的に落ちましたね

一番最初は

前のドラム
その代わりに入った

最初は断ったんですよ

嫌だ
社長がそれを見てお前、白塗りだろ

次のライブからは白塗りでやるようになって今となっては白塗りじゃないとダメですね

ゴールデンボンバーといえば

有難いことですね印象が付いてくれて


今樽美酒さんが
いい匂いしてる


まいまいが女子大生ということで多めにコロンをふっとります

ダルビッ臭~

フルーティな感じ

特殊なコロンです
色気づいてすいません
 
ギャップってなんだろ

好きなタイプ
若い頃ってモデルさんぽい人とか
色んな女性と出会って恋愛をして

26日
お誕生日なんですよね
おめでとうございます

ありがとうございます


はい、プレゼント!

まいまいをたまらんですな

何の話しでしたっけ

内面を気にするようになって

のんびりできる方

そういう人に惹かれるようになりましたね

女性として気にして欲しい部分もある
それよりも一緒に居て

ゆくゆくは結婚
一緒に居て落ち着る人が
何語ってんだ気持ち悪いな
やめて下さい、俺を引き出すの


暇だからですよ
旅行がてら
あ、岡山だと思って

なんで岡山にきたんですか? 

ゴールデンボンバー
やんややんやNight

47都道府県バージョンで作ってまして


間違えましたね

やんややんやNight~踊ろよ岡山~

を、リリースするために

ありがとうございます

いや、こちらこそ
時間を裂いてくださってありがとうございます

昨日CD


そんな、

やんややんや下さい
売り切れてたんですよ

マジか!

会わなきゃイケナイカラ
いつ入って 
御本人に聞いて見て下さい

それが京都回ってきたんですけど
売り切れで

どうしたんだろと思って

購入していただいた方
まずはありがとうございます


購入出来なかった
必ず
気長に待って
私が頑張ります

他県買おうと思ったら?

他県に行くしかない
ネットでも買えるんですよね?

番組を放送する時には買える

早めに

行かれた方

今は買える状況になってると思います

むしろ中古屋さんに行ったら
買える可能性もありますんで

色んな方のご協力を頂いて
岡山は
スポンサーを募りまして
みやび建設様
力を貸していただけて
今回CDを出せることになりました

皆さんに
協力して
47都道府県分作ると大赤字になるんですね

CDが売れないから

みやび建設
の広告が入ってます

CDを取ると
広告が入ってます

嬉しいと思います

力を貸していただいてありがとうございました

言うのも結局鬼龍院じゃないですか
俺ら喜矢武豊、歌広場淳、
レコーディングも一切参加しない
なんも苦労もしてない

MVは大変でした?

それは大変だった

ミュージックビデオ撮ります

ダンスがあるんですよね、この曲

やんわり来てたんです
いざ現場に行ったらすげー激しくて

当日やるのって大変なんですよ
ダンスは得意じゃないんで
苦労しました

スポーツは得意ですけど

別物

今回は特に大変でしたね
もうちょと
今回は急すぎた

どんどん急になってる
 最近は
お願いだから
頑張って覚えるからさ
そういうの頑張って覚えるからさ
岡山で言うと思わなかった
情報をもうちょと早くくれ
マネージャーさん


どんなツアーになりますか?

これから話し合いしていく
間違いなくくだらない
でも、ただ楽しい
楽しませる自信がある

なんであんな楽しいんですか?

好きなことやってる
好きなこと喋って
縛りもなく
お客さんとキャッキャッキャッして
それが楽しいんですよ

こんなことしたいってあります?

ただ脱ぎたい
脱げれば十分なんです
ド変態なんですね
僕の身体を見て欲しい
後で見せてあげます
ファンの方も欲求不満なのかな
僕も嬉しいんですよ

需要と供給が

身体を提供します
脱げれば十分
直にツアーで拝めれば

白塗りの裸のおっさんが観たい方は

ライブにお誘いする文句じゃないですけどね

大体喋ったんですけど
岡山はライブも来ますし

再来年

間違いなく遊びに来ますんで
ゴールデンボンバー必死に
落ちぶれないように
頑張りますんで

これからも応援宜しくお願いします

樽美酒研二さん

また宜しくお願いします

ゴールデンボンバーで

やんややんや踊ろよ
あ、まちがえた

やんややんやNight~踊ろよ岡山~














25日まとめ
リリースキャンペーン
radikoタイムフリーは1週間以内に


愛媛(5)
11月25日(土)26:30〜27:00
FM愛媛「LIVE KIDS BOX」
歌広場淳 インタビューオンエア

[radiko.jp] LIVE KIDS BOX
FM愛媛

番組冒頭から淳くんのインタビュー