泡沫の夢はいつ叶う | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


悩みがなくった時に1番作品が出来なくなる
満たされないから歌う
売れても悩みは尽きない












放送の翌日以降にYouTubeで公開ってゆうけど具体的にいつだろ、リアタイで見て昨夜のうちに録画2回見たよ、いい番組だった

「オトナに!」前編
YouTubeにて公開













自分でもいつか歌いってブログに書いてあったけど、満たされないから歌うんだろうか、悩んでるから作品になったんだろうか


よがり4でお披露目してくれたさよなら、さよなら、さよならを聞いた衝撃に似て
曲が転調してかけ上がる感じは片想いでいいのように胸が苦しくなっていって

大女優の大竹しのぶさんも素敵だけど
やっっっっぱり翔さんの歌声で聞きたいな~
Mirenをどんな感じで歌い上げてくれるんだろ


いつか...いつかっていつ?














何故か北海道Ver.で表示されるけどwww
2時間で作ったって、偽曲だって、翔さんが作った曲に代わりはないのだから埋もれずに音源化にしてくれて良かった!どこかで披露してくれる可能性があるんですものルンルン

















一昨日、コメント見たさにJOYSOUNDへカラオケ

ゴールデンボンバー×JOYSOUNDキャンペーン



歌ってコメント映像を見よう♪
「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」





まずムカムカどの都道府県か分からないからwww




誰?wwwwww本人映像まだ入ってなかったからwwwwwwナイフナイフナイフ









気を取り直して









歌唱、曲後 ナイフ直ぐだからwww


本楽曲に関するクイズ出題
銃一瞬過ぎてクイズの問題読めないからwww


答えをJOYSOUND公式LINE@にコメント欄に入力タラーナニナニナニって慌てるからwww


正解・不正解それぞれゴールデンボンバーのコメント映像が再生
ムカムカカラオケの音が大きくて全然何言ってるか聞こえないからwww家に帰って見るのが1番w








でもコメント動画見ると、そんなことナイフナイフナイフ一瞬で忘れて晴れとても可愛くて面白かったからwww是非~w












このあと、サヨナラも言わずにとかGLORY LOVEとか二番煎じのあたりとか2時間くらいカラオケアセアセ






新しい曲、歌い慣れた昔の曲
ライブで聞きたい曲いっぱいあったな~








munakatafesさんのInstagram
宗像フェスの翔さん↑

まさしで、たら~ってやつ_(´ཫ`* _)⌒)_ずっと学祭とかでやってくれてるんでしょ?

生で見るのが夢だ~

たら~って_(´ཫ`* _)⌒)_





















楽しかったねルンルン
ワンマンライブ楽しかったねキラキラ
昔の金爆、マジ楽しかったね炎












もうすぐカカロット来るよーヽ(;▽;)ノ
昔だからモノトーンのデザインなの?楽しみ













来年の全国ツアーはアルバムの他に何歌ってくれるんだろwkwk

みんな行きたい会場が当選するといいね

当選しますようにお願い























11月23日(木祝)15:00~
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
マルキン先行当落確認
3/21宇都宮~7/8愛知(ホール29公演)
入金期間:11月29日(水)23:00まで



17:35~17:40
NHK Eテレ
「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」
樽美酒研二 出演



25:25〜
NST(新潟)
『深夜喫茶スジガネーゼ』




















昨日の告知、多いw


Twitter Live
「シナモロール学園文化祭オープンスクール 
歌広場先生のシナモロール授業」
◎11月26日(日)
◆1限目「歴史」:11:00〜11:20
◆2限目「国語」:13:00〜13:20
◆3限目「美術」:14:00〜14:20
◆4限目「体育」:15:30〜15:50




「Honda × ゴールデンボンバー」
Hondaの二輪車「スーパーカブ」シリーズの世界生産累計が1億台を達成!スペシャルページ
「1億台達成記念物語」公開
めっちゃ面白いことを真顔で言ってる感じwww
超絶面白かった!晴れ世界のホンダ様




「GB学園 ハッピー未来部」
WEB漫画第2話公開




「マ・シェリ1061号」(11/24発行)
鬼龍院翔 インタビュー記事掲載
主な配布先(岩手県盛岡市周辺)
WEBで観覧可能





辰巳出版「Stuppy Vol.18」(12月16日発売)
「喜矢武豊×KINGLYMASK」 
※後日、KINGLYMASKさんとのコラボアイテム販売予定




12月29日
COUNTDOWN JAPAN 17/18
タイムテーブル
EARTH STAGE 13:15~ゴールデンボンバー

   【 悲報 ?】同級生被るw




【9月30日~10月4日の間、11月17日に対象証明写真機「Ki-Re-i」にて顔写真を登録された方】マルキンサイトへ
 



7分超えの動画↑

昨日のめざましは今年やり残したことは「紅白に出ること」大道具さんでw
ZIPの方は成龙很酷PV流してくれて成龙很酷の独特な作詞法と小さい兄弟は必ず持ってるアイテム「ヌンチャク」、みんな頷いてたな~













23日
リリースキャンペーン


北海道(3)
11月23日(木)19:30〜21:40
エフエム北海道(AIR-G') 
「IMAREAL」
鬼龍院翔 コメントオンエア

(雑な書き起こし)


21:22~


女々しくて♪


こんばんは
ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔です

今日は勤労感謝の日ということで
めいっぱい遊んだ方もお仕事だった人もその他いろいろな何もしてない人も全ての生きとしいける者にお疲れ様でした
あ、今日は祝日か...バンドマンやってると祝日も曜日も感覚もあったもんじゃないんですよ

さ、マンガやアニメが好き人が多いということで僕が今注目してる漫画について
大体、僕は少年漫画読むんですけど
例えば犬屋敷
GANTZを書いてた人だね
犬屋敷っていうのが最近、連載が最終回、完結したんですけども
まだ読んでない方は
GANTZに負けず劣らず
面白いよ
ある日普通に生活している
ちょっとよぼよぼしたお父さん
突然同時に超人的な機械の身体になるんだけど
おじさんは善に使うんだけども
高校生は悪に使ってしまって
どっち力が勝つのか
男の子っぽい話しように感じるとおもいますが
GANTZよりかはぎゃーっていう要素がないんで女の子にも全然読めると思うんですけど
アニメにも
実写化で木梨憲武さんも
今読んどくと話題にさ
映画化された時にさクラスでもう見た?ってなった時に
いや、もう俺原作から読んでるから
今その話題?タイムラグあるねっていう面が出来るから
是非読んでみて下さい

我々、やんややんやNight~踊ろよ北海道~
をリリースしました
各都道府県別に地名を歌え変えたバージョンがありまして北海道では踊ろよ北海道が
CD裏に広告を募集したところ
北海道では癒しどころ

1月31日アルバム
キラーチューンしかねえよ
決定しております

10代が多いということで

レンタルでいいです、是非レンタルして下さい

全国ツアー
5月18日旭川
帯広市民会館
6月17、18日はニトリ文化ホール
札幌で2daysあります
良かったら
これからのゴールデンボンバー
盛りだくさんなんですよ
シングルリリースしてアルバムリリースして
頑張っていかなきゃね
気をつけなきゃね
メンバーがね悪いことして活動休止なんかなったり
悪いことしないって大事
真っ直ぐに生きるって大事だよ
仕事なくなっちゃうから
10代の人の心に響いたかな

それでは
ゴールデンボンバーボーカル鬼龍院翔でした


やんややんやNight~踊ろよ北海道~









22日まとめ
リリースキャンペーン
radikoタイムフリーは1週間以内に



岩手(5)
11月22日(水)7:30〜8:45
エフエム岩手「アクセル」
鬼龍院翔 コメントオンエア

[radiko.jp] アクセル
エフエム岩手
2017/11/22/水 7:30-8:45 

ちょうど8時頃に曲紹介ぐらいだったけど朝から翔さんの声が聞けて嬉しいわ~♡
っていうか、わざわざとは豪華で贅沢な曲紹介だわルンルン