月刊ゴールデンボンバー5月(※ネタバレ) | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです

1(水)



17:00~
silkroad store
全国ツアー2016-2017
オールゲイズ 二丁目のユウジ
グッズの通販開始













31歳最後のニコ生でした(^-^)






















( ^o^)<ボーカル
鬼龍院翔でーす



普通に喋ってた(^-^)(^-^)(^-^)









翔さんが喋った!
入院してたからベッドだったし!!


感動の回かと思ったら


研二さんの神回だったwww






















射的、欲しいコブラを当てられて絶好調www飲んじゃったwww







最近、tたないって言ってた?










ニュースキャスター研二さん、原稿を読んでのカメラ目線www









顎くいをコツクイ
神アニメをカニアニメカミャー










から~の

ヤメてドヤ顔wwwwww










月イチで1番笑う
月刊ゴールデンボンバー
不動...不動の面白さ


















人に向けて打ってはイケマセン
面白すぎますwww







射的の景品



ティンg











使ったことのない人↑



使ったことのある人↓



研二さんがティンgを使ったことあるか
質問してくれた!

研二さん
ありがとう!笑笑笑

淳くんは入るサイズが無いって
Σ( ̄□ ̄)!笑笑笑
















スナイパー
鬼龍院(  '  '  )♡









当たらなくても全然いいよwww













ポップコーンは原価が安いから買う気になんない(笑) 絶対買わねえ!!



誰かに打つ時の為にエアガンやってたから大丈夫!!








DAIGOさんと映画見た時ポップコーン買ってるしwDAIGOさんのおごりか(^-^≡^-^)
物販でポップコーンあるしwww








ポップコーンとエアガンの話しを聞いて
何故かとても安心するアタイは...末期...ねwww












ぷにぷに二の腕持つのは喜矢武さん







アタイと代わりやがれwww










翔さん、ライター狙ってたし!!
ライター当てたら誰に上げるのよ!!










ホント安定の双子だなぁ( ˘ ˘).。o







そういえば喜矢武さん、白い粉って言ってたw←NGワード



















ストライド発売キャンペーンだからなのかセルフメイクじゃない(^-^)

ポリープが浅くてよかった

歌声はどうなるんだろう( ˘ ˘).。o


















来月は6月29日
32歳の翔さん( ♡ )













最後の翔さんのコメント待ってたら番宣がwwwかえる60時間生中継wwwwww








指サックwww
ストライド持ってる手のスクショもっと欲しかったなぁ( ˘ ˘).。o