久しぶりに書きます(T_T)

多分、また知り合いに読み手のことを考えろって言われてしまいそうな内容かもしれません💦

 

最近色々とありまして、違うお仕事をメインにしています。

 

バイク屋のお仕事は、週1・2日の出勤できる日にアルバイトとして続けさせて

もらっているのですが、最近出勤してもなかなか思うような仕事をさせてもらえるような状況でもなくなりました。(そんなに甘く無いですよね)

 

正直、それでも基礎固めにはなりますし、バイクに囲まれている仕事は楽しい♫

 

だからそのままでも良いと思っていました。

 

でも、将来的に収入も時間もこのままだと続かないと実感し、あと数ヶ月でバイク屋は退職させてもらおうと考えています。

 

このブログを始めた当初は10年近く携わってきたスポーツ関連の仕事を辞めて、次やりたい事を決める際、真っ先に思い浮かんだのがバイクでした。

 

それを決めてから数ヶ月の間に様々な出逢いがあり、自分の仕事や生活に関する将来のビジョンがかなり変化したんです。

 

そこで悩んで悩んで決めました。

 

今後、このブログは削除するか、ライダーとして書いていくかはまだ決めてません。

 

でも、少なからずこのブログを通して、 Instagramまでみてくれた方やコメントをくれた方がいらっしゃたのでお詫びと感謝の気持ちを込めて最後に書かせて頂きました。

 

最後までまとまりのない文章ですみませんが、読んでくださりありがとうございました!!