本日届いた年末の駆け込みふるさと納税
岩手県北上市からのお品物

我が家のふるさと納税2015まとめ


トイレットペーパー96ロール
{B19C430F-5D49-45AD-8D4D-8E673E71DD25:01}



ティッシュペーパー50箱
{CC72F9B2-0560-40F0-B639-24F5BBDE2562:01}


{29C9188B-7693-434F-B660-5E88D09762FC:01}

↑ちなみにこちらの日付は今あるトイレットペーパーの終わりを予測し
ふるさと納税のトイレットペーパーを使い始める日を予測した日付のメモ。

使い始めと使い終わりを記すことで
次はどのくらいの間隔で注文すればいいかの目安に。by旦那さま
←決して面倒くさがり屋の私が考え出したことではありません☆

さすが旦那さま。。そのような計算を日々なさっているのですね。

とにかくとにかく
トイレが近い私も
鼻水たくさんの我が子も

当分困ることはなさそうです

ありがたや
ありがたや(^_^)