冬のシチューは
心に染み入るように美味しい
そして本日のシチューは特段美味しい

なぜならば
旦那さまお手製のシチューだから♪

最近土日には
お料理とお掃除を手伝ってくれる旦那さま

土日に子供2人と過ごすと
私の日頃の大変さに共感し
土日は家事や育児を率先して
手伝ってくれる

高給とりなのに…
いつも気取らず
お洋服や靴、車まで
使い潰すまで使う
旦那さま
米粒1つでも残しちゃいけないと言う
旦那さま
そんなトコが好きだ

今日は下の子と退院と付き添い入院していた私たちの退院祝いと言って
メニューは私の大好物
チキンシチュー
子どもが食べやすいようにと
野菜やお肉をちっちゃくしてくれて
ジャガイモはほっくほく♡

授乳中だから
普段カフェイン摂取を控えてる私に
今日は特別と
お気に入りのティーカップに
並々緑茶を注いでくれて
お医者さまの許可もおりて

口に入れると
冷えた体も心までも

♪あったかいんだから~

数ある食器のなかから
自分が気に入っている
牛丼10杯たべて手に入れた
吉野家どんぶりに
シチューをいれちゃうとこが

お茶目な旦那さま

今日も幸せなり♪



{BC3DC9C9-B94A-4FBE-8A21-38141AB0F3DE:01}