これまで私が溜め込んできたネガティブな感情...

それを癒そうとはじめて

気づけば一年...

 

 

きっかけは

無料のクリアランスメソッド講座だった

 

 

今日のワークで出てきたのは...

 

 

希望と真心を失った世界...

何も無い真っ白な世界...

 

 

でも...

なかなか痛みはなくならない

その痛みをワークで抜けていく...

 

 

何も無い真っ白な世界は

かなりイメージできたかな

 

 

 

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

私が心を癒すことに向かったきっかけは

無料のクリアランスメソッド講座

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜