今日のワークは今までで

一番深められたかもしれない

 

 

白い世界

忙しなく歩く人たち

私は存在しているのに

誰も気づかないイメージ...

 

 

この場所は私がいる場所なの?

 

 

結局...

本来の自分の力を出せなかった

自分じゃない自分を演じていた

そんなイメージだった

それをワークで抜けて

 

 

ちょっと軽くなったかな...

 

 

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

私が心を癒すことに向かったきっかけは

無料のクリアランスメソッド講座

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜