ハーフな彼らは、私たちと同じ地球圏内に存在している。


普段は、可視化できない。
どこに住んでいるのだろう?と、かれこれ10年ほど探してきたけれど、どうやら私たちと変わらない地球圏内に存在し、移動は幽体とも違うufoとも違う、テレポーテーションのようなことをしていると感じている。


しかも、この世界に居ても薄い膜がある  その先に居るような感覚。


ときには、よく聞く背後霊のようにマンツーマンで人に近寄っていたりする。


普段ハーフな彼らを私も感じるけれど、私の友人を遠隔で見たときに、ハーフな彼らの1人がバッチリ彼女のお部屋に居た。


てっきり、彼女の亡くなったお兄さんなのかな?と確認すると、2人姉妹だと言われた。


彼らには、俗に言う宇宙母船というものがあるのかもしれない。
彼たちには、一軒家やマンションなどの固定した概念の棲家は不要のようだ。