昨夜、と言っても日付は26日深夜2時、
日本語(と今いわれている表面的なやりとりをする言語や単語)に対する鬱積したやるせなさで、
ぼおーぼおー暴風が吹き荒れる中、バルコニーで風に煽られながら空を見上げて、こんな自分の感受性なんて辞めてやる!!!と、頭の中にも暴風を吹き荒らしていた。
すると、風の音にも似た音を立てて
ちょっとちょっと!こんなに低く飛んで良いの??と、危ないでしょう?と、思わず軒下に身を隠してしまったこの画像のようなものがやってきたわけです。
身を隠しながら、、、力なく思いました。
私が居ることなどわかっているわよね。。。と。
まあ、いいわ。と気を取り直して室内に入り、朝を迎え、やはり、こんな感受性辞めてやる!!!
と、午前中、やはり空に向かってムンムン訴えていたら、ズゴオォォっと いつものスケルトン飛行機型が真上に現れて飛んでいったのですが、
やけに近いんです。だから、その分 大きくて しかも、擬態の両飛翼を消しました。
やっぱり、ね! 毎回現れていないで 何とか言いなさいよ! と、やさぐれていたものですから、ムンムン訴えましたけど、何処吹く風のごとく消えました。
その数分後に、テレパシー友達からアシストメールが届きました。
いつだったかの大根のような白いパンのようなものが映っている動画を見つけたよ!と。
ありましたね。
私の絵心の無さは、、、仕方ないので。。。
この際、動画を拝見したうち、心当たりがあるものを載せます。
動画上のコメントは、私のものでは無いので、掲載させていただいた光れる画像物体だけに注目してください。
これらが、雨の日も風の日も、昼夜問わず、往き来しています。
空の暴走族状態なのです。
もう、取り締まりとか、そんなことじゃ無い。
あたふたしている人たちもいれば、挑む人たち、迎合方法を練る人たち、さまざまだろうと思えます。
そして、まったく感じない人たちも。
私にとっては、あからさまになっているのだから、なるようになっていくのか、私は、これからまだまだ知らされていくのか、予想がつかないけれど、
見たものは見た。あるものは在る。
今のところ、これに尽きています。