競輪サイトのTIPSTARで
たくさん楽しませてもらいましたが、
 
今回、amebaを運営している
サイバーエージェントから競輪サイト
WINTICKETが紹介キャンペーンが
始まりましたベル
 
 
登録&紹介コード入力で
2,000~51,000ポイントがもらえて、
手出しナシでスマホで競輪が楽しめますコインたち
 
  • 新規登録で1,000ポイント
  • 招待くじで1,000~50,000ポイント
 
もらえたポイントは換金できませんが、
ポイントを使ってレースに賭けて
見事的中すると、精算ができて
銀行口座に振り込んでもらえますウインク
 
 
精算はいくらからでも可能みたいで、
手数料もかかりませんお願い
 
 
 
 
登録フロー
 
 
 
このまま登録を進めるをタップ
 
 
→電話番号を入力して認証をする
 (メアドやSNSで登録も可能)
 
 
→メールアドレスを入力
 
 
→氏名など本人情報を入力
 
 
→暗証番号を設定
 
 
→入力内容の確認
 
 
→本人確認
 競輪は20歳未満は投票できないため、年齢確認が必要になります
 
本人確認書類は
  • 運転免許証
  • マイナンバー
  • 健康保険証
などが選べます
 
 
本人確認が完了したら
(わたしの場合は30分程で完了メールが届きました)
 
トップページを下にスクロールしていって
真ん中あたりにあるバナーを
スライドすると
この友達招待のバナーがあるので、
ここをタップ▽
 
 
▽ここで招待コードを入力します
 
招待コード: J46HCA6S
↑コピーできます◎
 
 
 
▽コードを入力したらくじを引く
 
 
1,000ポイントもらえました照れ
 
 
家族や友達に紹介する場合も
友達招待のバナーのところから
コードを取得することができます音譜
 
 
 
賭け方
 
賭けたいレースを選び、
投票をタップ
 
 
予想を押すと
AIの予想を見ることもできます目ビックリマーク
 
 
 
わたしはここから選びましたもぐもぐ
 
オッズ→3連複→人気順
 
 
 
とりあえず2,000ポイントあるうちの
1,000ポイント分を上の順位から
100ポイントずつにしてみましたおすましペガサス
 
△選び終わったら確定を押します
 
 
 
1,000ポイント賭けて440円的中クラッカー
 
 
 
さらに、残りの1,000ポイントを
他のレースの3連単で
上位1~10位で賭けて
2,110円的中しました爆  笑
 
 
 
 
精算フロー
 
 
マイページ払戻口座未登録
をタップ
 
わたしは楽天銀行にしましたニコ
 
 
精算をタップ
 
これで完了ですおすましペガサス
 
 
精算申請をしたら
ほんとに即!!
振り込まれました目
 
 
 
iPhoneの方はアプリを
ダウンロードしてから登録でも
友達紹介のポイントが
もらえるみたいだけど、
 
アンドロイドの方は
WEBサイトから登録しないと
ポイントがもらえないみたいなので
ご注意をあせる