今日は、7日キラキラ

げっとまの日です照れラブラブ









化粧水が1614円!!
おこづかい付き
になりますよーウインク星




定期購入ですが、電話ではなく
Web上で解約できるみたいなので、
電話が苦手な方にもおすすめきらきら


注意解約は10日前までにしないと
いけないのですが、2回目の発送が
すぐで早くて、14日後に
送られてくるので、日付指定して
送られてきたらすぐに試して解約を汗

わたしは、日付指定して、更に
忘れないようにアラーム設定しました!





いろいろ、案件はありますが、
わたしは上矢印の化粧水と…






下矢印のカブドットコム証券の
口座開設を申し込みましたルンルン



口座開設&ログインだけで!!
2400円( ☆∀☆)






これだけで4000円ちょっとのおこづかいにハート




他にも、いろいろありますよーウインク下矢印








我が家は自動車保険の更新を
したばかりなので、利用できませんが
更新が近い方は自動車保険の見積もりとか
おすすめです好ハート




ゲットマネーはこちらから照れ下矢印
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!