じゃじゃーん((((((((((っ・ω・)っ

え、こいつ誰?

あ、すみませんはい。



皆様お久しぶりです_(:3」∠)_

約1年ぶりwwwwww

めっちゃ放置してるwwwww


皆様元気ですかー?

ちなみにみーこさんは元気です。

これでもなんとか高3になりました。

ほんとギリギリですがね←

もう受験ですよ受験うわぁああ。

今年度は頑張るんだ(`・ω・´)ゞ


またちょこちょこ更新していこうかなーって思います(=゚ω゚)ノ

ではしーゆー!

 
 
報告&宣伝ッ。
 
 
『ニコルソン(?)』で雑談&歌枠始めましたッ。
 
 
ニコルソンってスマホ&iPod touchとかしか出来ないんだったっけ?
 
 
まぁ、時々やってるんでよかったら(*´ω`)
 
 
『みーこ(´・ω・`)』でやってますッ。
 
 
gdgd音痴放送ですが…←
 
 
そしてトークスキルなし!←
 
 
てへぺろッ(`-ω-)b
 
 
でわあでゅーっ!
 
 
 
\音痴が歌ってるクマ/
*mi-ko di fisima diario*-8NYX66_480.jpg
 
 
 
 
*mi-ko di fisima diario*-image071.gif
 
 
白石ぃぃいい!
 
 
*mi-ko di fisima diario*-13657450_480x270.jpg
 
 
好きやぁぁああ!
 
 
 
まじ好き!
 
 
愛してる(`・ω・)
 
 
いや、もう好きやわ←
 
 
好きすぎて他に言いようがない((
 
 
 
今日は一日中白石をみて悶絶してました(`-∀-)b
 
 
まじイケモメーンきゃっふぃ←
 
 
 
これからも愛してるよ!
 
 
浮気なんて気にしない((
 
 
ハッハッハ☆
 
 
 
なんか愛しか叫んでない気がするが…。 
 
 
 
でゎ、エクスタシー(`・ω・)ノシ
 
 
 
\えくすたしー(・∀・)/
*mi-ko di fisima diario*-images.jpg