お久しぶりです。じゃじゃーん((((((((((っ・ω・)っ え、こいつ誰?あ、すみませんはい。皆様お久しぶりです_(:3」∠)_約1年ぶりwwwwwwめっちゃ放置してるwwwww皆様元気ですかー?ちなみにみーこさんは元気です。これでもなんとか高3になりました。ほんとギリギリですがね←もう受験ですよ受験うわぁああ。今年度は頑張るんだ(`・ω・´)ゞまたちょこちょこ更新していこうかなーって思います(=゚ω゚)ノではしーゆー!
おりんぴっきゅ(´・ω・`) 報告&宣伝ッ。 『ニコルソン(?)』で雑談&歌枠始めましたッ。 ニコルソンってスマホ&iPod touchとかしか出来ないんだったっけ? まぁ、時々やってるんでよかったら(*´ω`) 『みーこ(´・ω・`)』でやってますッ。 gdgd音痴放送ですが…← そしてトークスキルなし!← てへぺろッ(`-ω-)b でわあでゅーっ! \音痴が歌ってるクマ/
毒草聖書絶頂(´・ω・`) 白石ぃぃいい! 好きやぁぁああ! まじ好き! 愛してる(`・ω・) いや、もう好きやわ← 好きすぎて他に言いようがない(( 今日は一日中白石をみて悶絶してました(`-∀-)b まじイケモメーンきゃっふぃ← これからも愛してるよ! 浮気なんて気にしない(( ハッハッハ☆ なんか愛しか叫んでない気がするが…。 でゎ、エクスタシー(`・ω・)ノシ \えくすたしー(・∀・)/