こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 


 先日お知らせしましたが、昨日の13日より、店舗メンテナンスのため 

同ビル4階『キュートキュート』にて営業しております。

ハピネスのスタンプカードや割引券は継続してお使いただけます。  


http://o-cutecute.com/?mn=1049


 


各女の子の出勤状況は↑のHPでご確認ください。 



ちっとも秋を感じない暑さですね🥵 

夏は好きだけど、このアンコールはちょっといらない…😅 


汗だくになりながら引越し準備を進めています📦 

結構片付けたと思ったら、詰め終わったダンボールの数にビビってます🤣 

どう一人の量じゃないんですよ…よくもこんなに物を溜め込んだものです(笑) 

なんならダンボール足りなくて追加しました😑 

オタクは荷物が多くて困る😅 

普通のお出かけもオタクは荷物がやたら多いです。 

推しのぬいぐるみとか複数持ち歩いたりしますからね(笑) 



引越し荷造りも追い込みで、いい加減ブログのネタがなくなってきたところに 

CM見て、そういえばそんな時期かー!と思って 

この前、出勤前に早速食べました😋 

 






月見ー!🎑 

最近は色んなお店が月見バーガー出してますけど、どこの月見がお好きですかね?🤔 

今回はマックで食べましたが、芳醇ふわとろ月見、美味しかったですよ😋 


去年だったかな、コメダの月見を食べに行ったら 

本当に大きくて食べ応えあって、凄く良かったです☺️ 

注文時にハーフカットでって言うと、食べやすく半分にカットしてから出してくれるのでオススメです︎︎👍 


今年もコメダの月見食べたいけど、行く時間あるかなぁ🥺



来週の予定と、その翌週の予定も一緒にお知らせします!


21日(土)15〜21 

22日(日)    ⬇ 


24日(火)17〜23:30 

25日(水)    ⬇ 

26日(木)    ⬇

28日(土)15〜21 

29日(日)15〜23:30 


引越し後は、終電の時間が変わるので少しですが伸ばせるようになりました✌️ 

そして、29日は休業前のラスト出勤日となります🥲 

 10月以降、復帰はまだいつになるかわかりませんが 

遅くても年末までにはアイルビーバックです😎︎︎👍 

とは言っても、週1程度のレアキャラなってしまいますが💦

9月の間にお会いできたら嬉しいです😊 


お時間に余裕がありましたら、是非遊びに来てください🎶 

 


それでは✨