こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



なんか急に夏がやる気出してきた…!?🥵 

暑さがエグい💦 

水分と塩分補給、ちゃんとしてくださいね😖 


しかしこうも暑いと、海が恋しい🥺(毎年言ってる)  




人間はこの暑さでげんなり気味ですが 

対照的に凄く元気な子たちがいました😊 






 ツバメの子達🥰 

 よく通るところのツバメファミリー。 

ついこの前まで、頭のパヤ毛が可愛らしいチビちゃんだったのに
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって。 

今は飛ぶ練習をしてるみたいです…! 

少し時間があったので観察してたら 

兄弟たちは飛距離は短いながらも練習を頑張ってる中、

写真の子はまだ怖いのか、悩んでる感じで巣の中でもじもじしてました。かわいい🤭 


ちなみに嘴の縁が白いのは、幼鳥の証。 

成長すると自然に消えていきます。
タラコくちびるみたいで可愛いなって思ってます(笑) 


 飛ぶ練習をしてるということは、あと数日で巣立ちということ。 

親ツバメが巣の建設してるところから見ていたので、

なんだか寂しい🥲毎年の事ですけど。 


元気に南国まで辿りついて、来年また元気に戻ってこれますように🙏 



来週の予定をお知らせします! 


  9日(火)17〜23 

10日(水)    ⬇ 

11日(木)    ⬇ 

13日(土)15〜21 

14日(日)    ⬇ 


いつも通りですー!✌️ 


やはり暑くなると何故か混みがちになるんですよね🤔 

店内が賑やかなことが増えてますー!😆 

特に21時を回ると、女の子の人数も減ってくるのもあって
お店全体的にお待ち時間伸び気味です💦 

お気に入りの子がいる方は、気持ち早めのご来店をオススメします…!   


 以上!それでは!✨