こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



ようやく関東も梅雨入りしたそうですね☔ 

やっぱり例年より遅いようで。

蒸し蒸しはするけど、日差しを遮ってくれるのはちょっとありがたい😅  

制服が夏服になったことで、髪を結べるようになったし 

雨で髪ぼさぼさになるのも気にならなくて良いです😆👍 

セーラーだと、脱いだり着たりする時に髪がぐちゃってなるのが嫌で結ぶの避けてたんです💦 

これからもっと暑くなってくるし、ポニーテールにしてることが多くなるかも😊 

やっぱり夏服好きだなー!😆 



 あ!ネイルも夏仕様にしました!💅✨ 






 ちょっと大人な海デザイン🤙🌺 

ハワイアンイメージで、ハワイアンジュエリーとホヌ(ハワイ語でウミガメ)を頑張って描いてみました✌️ 

ホヌ、ちょっと見づらいけど😅 

ハワイアンジュエリーのデザインはいつかやってみたくて、今回やっとできて満足です🥳 


でも模様描くの難しかったなぁ💦 

繊細なデザインのものが多いんですよね、ハワイアンジュエリーって。 

好きでいくつか持ってますが、細すぎて全然参考にならなかったです(笑) 

そういえば、私がいつも付けてるマンタのネックレス。 

あれもハワイアンジュエリーですよ✨ 

マンタやウミガメ、波やプルメリア。

よく使われるモチーフがどれも大好きで、

いつかプルメリアもネイルのデザインで描いてみたいと思いつつ…難しくて未だに…😅

大人しくネイルシールでやろうかな(笑)





来週の予定をお知らせします!

25日(火)17〜23

26日(水)     ⬇

27日(木)     ⬇

29日(土)15〜21

30日(日)     ⬇


いつも通りですー!🥳

最近のお店は混んでる時と空いてる時、凄くムラがあります💦

流れが全然読めないので、やはりお時間に余裕も持って遊びに来て頂くのが良いかと思います…!

皆さまお会いできるの、楽しみにお待ちしております😘



それでは✨