こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 


雨すごい!😳そして寒いっ😰 

最近暑いから日差し遮って欲しいなとは思ってましたけど

ここまでひんやりするとは思わなかったです🙄(笑) 

でもまた明日は30℃まで上がるのだとか。 

どないなっとんねん!Σ\(゚Д゚;) 


風邪とか引かないように気をつけてくださいね💦 



さてさて、推し活も少し落ち着いて 

やっと、タイミングが合ったので運転の練習してきました🚗³₃ 






早いとこ乗って慣れないと、折角免許取ったのにぺーバーになっちゃう!と焦ってたんですが😅 

借りたい車と私の空き時間のタイミングがやっと重なってくれて。 

久しぶりなので交通量の少ない夜遅い時間にしました🌃 

前回乗ってから1ヶ月もあいちゃって、すんごい緊張しました😓 

教習で通ってたコースをメインに、その周辺をぐるぐると。 

駐車の練習も兼ねて途中コンビニに寄ってみたり。 

計1.5時間の練習になりました😤 


夜中なので車少ないからちょっとやりやすかったかも! 

後ろがいないから車線変更もスイスイですし(笑)
車庫入れもね、前回ド下手くそだったんですけど 

今回はわりと上手く出来まして!🥳 

返却時もちゃんと運転席のドア開けられました(笑) 

(前回壁に寄せすぎて出れなかった🤣) 

危ない瞬間もたぶんなかったですし、

前回よりはほんの少し、ミジンコくらいは自信ついた、かも? 

成功体験って大事ですね😌 

夜中に練習するのなかなか良いかもです🤔歩行者もいないし。 


しばらく短時間で夜中練習して自信つけたら 

また昼間の車が多い時間に練習してみようかな! 



そういえば、昨日からお店の制服が夏服になっています!🌞🌻 

水色チェックスカートにブラウスの、涼しげな制服。 

私は夏服のが好きなんで嬉しい😊 

可愛いし、何より着替えしやすくて(笑) 

久しぶりの衣装替えなので、是非見に来てください🎶 



それでは✨